プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山本直樹だと思うんですが、姉弟の近親相姦もので、淡々とした話なんですけど・・タイトルもなんにも覚えてないんです。ただ、前に読んだ気がするだけで・・

何冊か買って読みましたがみつかりません。
もしかしたら、山本直樹ではないのかもしれないんですが、内容は、引きこもり気味の弟の慰み者になってる姉って感じの話だったと思います。
すっごく短い話だったので、どんなだったかもよくわかりません。

ちなみにのんきな姉さんではないです。

似た話知ってたら教えてください。
それか、こういうのを教えてくれるサイトでも構いません。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「ありがとう」かなぁ・・



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091857 …

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、ありがとうは覚えているので違います。
もっと短い話ですが、でもお姉さんはありがとうのお姉さんと似てる気がします。

補足日時:2004/03/26 22:00
    • good
    • 0

すみません、僕もよくは分からないのですが、「ありがとう」ではないと思います。

あれは確か家族の話で主人公は姉妹だったような。。。
答え知らないのに横からすみません。山本直樹はまぁまぁ持っているので、改めて見直してはみますが。。。

この回答への補足

いちおう私が読んで違ったものは

ありがとう
僕らはみんな生きている
夢で会いましょう
フラグメンツ1・2
夏の思い出
安住の地
君といつまでも
YOUNG&FINE

です。

補足日時:2004/03/26 22:02
    • good
    • 1

塔山森(か森山塔)名義かも?



参考URL:http://picnic.to/~ohp/yamamoto/yamamoto.htm

この回答への補足

ありがとうございます。
たしか最近も森山塔で書いてますよね?
でもタイトルだけでは思い出せません・・
コマ割りとか全体の雰囲気しか覚えていないのです。

補足日時:2004/03/26 22:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!