プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、半年付き合っている彼氏が風俗に行っていることが発覚しました。
私と付き合いはじめからも、多分月1回~ペースで・・・。

お互い30代後半でいい歳です。
私とはほとんどしていません。
彼から求めてきてくれることはありませんでした。
誘っても拒否されていたので、ずっと悩んでいました。

信じていた彼氏だったので、泣いてかなり責め立てました。
風俗に行っていたことも本当にショックでしたが、
何よりも私とは拒否するのに行っていたことが一番辛く悲しく、死にたくなる思いでした。

彼は凍りついたまま何も言わず、ずっと黙ったままでした。

風俗嬢のメッセージには、
私には言ったことない言葉、したことない行為までが書いてあり
ショックで気が狂いそうでした。

「お前が正しいんだと思う。俺が悪い」
「こんなことしてた俺はもうイヤでしょ」
「俺がしたこと、忘れられるわけないよ」

とだけ言ってほとんど黙ったまま、その場から逃げようとしました。
 
「もしまた行ったら絶対に許さない。ただじゃすまない」と言ったら
「もう行かないって言ってんじゃん」と逆ギレ状態で。

私が泣いて責めたてたのもいけなかったと思います。
彼の逃げ道を塞いでしまいました。
ただあまりにもショックが大きすぎて冷静ではいられませんでした。

私は一睡もできないまま朝になり、彼は起きても私から目をそらし、
駅まで送ると言った私を、すごく嫌そうな顔で見ました。

その日から彼とは会っていません。

数日後に私が、
感情的になって冷静になれずに責め立てて嫌な思いをさせたこと、
サプライズで彼の財布に入れておこうと思ったものがあり、
探るつもりは全くなく財布を触ったこと、
でも結果的にプライバシーに踏み込む行為をしてしまったこと、
ごめんなさいとメールしました。
もう一度信じたいし好きだから乗り越えたい、と伝えました。

でも一切返信がないまま、あれから2週間近くなります。

私の家には彼の大切にしている私物などもあり、共通の知人も多いので
自然消滅にはしにくいと思うのですが。

以前ケンカしたときも、彼にメールしても電話しても家に行っても
2週間くらい音信不通にされました。

彼は私のことを考えないように忘れて生活しているのでしょうか。
もう私とは終わったものとして生活しているのでしょうか。

別れたほうがいいと頭ではわかっています。
でももう一度、彼と一緒にいたいという気持ちが大きいのです。

財布を触った私が悪い。
責め立てた私が悪い。
彼のタイプじゃなかった私が悪い。
性的魅力を感じる女じゃなかった私が悪い。

彼のことも傷つけたと思います。
私には言えない出来ない、性癖があったかもしれない。
それを私が気付かずにいた。
知られたくなかったことを私が知ってしまった。

全て私が壊してしまった。

なぜ彼は私と付き合おうと言ったのか。
私は彼のなんなのか。

ほとんど食べれず眠れずの毎日でボロボロです。
何が正しいのかもわからなくなってきました。

男じゃないから、どうしても男心というのがわかりません。
彼の感情がなんとなくでもわかる方がいらっしゃったら教えていただけませんか。

A 回答 (3件)

>風俗嬢のメッセージには、


どんな風俗行ってるんだ?
メッセージなんて最初に行った時に
名詞代わりに貰ってそこに 一言二言書いてある程度だし・・・
仲良くなれば 何かの記念?とかでメッセージカードを
貰う事もあるけど・・・
普通はメールとかでやり取りするしなぁ。。。。

多分なんだけど・・・
彼は 風俗でしか経験ないんじゃないかなぁ。。。
なので 質問者様に魅力が云々ではなく
素人?とのHの仕方がわからない・・・・ のかもよ?
後は性癖はどんなのかわからないから
当てはまるかわかんないし。

>財布を触った私が悪い。
ま・・・そかもね。

>責め立てた私が悪い。
ん~ 理由がハッキリわかれば そうでもないかも?

>彼のタイプじゃなかった私が悪い。
タイプじゃなきゃ付き合わないでしょ^^;

>性的魅力を感じる女じゃなかった私が悪い。
そうかもしれないし 上記の理由かもしれないので
悲観する事ではない。

>彼の感情がなんとなくでもわかる方がいらっしゃったら教えていただけませんか。

元々風俗には行ってる人な訳だから
・彼女がいようがいまいが 関係ない・・・のかもしれない。
もっとわかりやすく言えば 趣味の1つ と 捉えるとわかるかな?
・風俗でしか経験が無い のかもしれない。
・彼女では 性癖が理解して貰えないから 風俗に行くのかもしれない。
・もしHして 妊娠しちゃったら・・・と考えて後腐れのない風俗に行くのかもしれない。
・相手は仕事な訳だから 気分良く(気持的にね)くしてくるし
色んな子と出来るのが 楽しくて行くのかも?
彼女だと 全てが気分良く・・・・じゃない事もあるからね。


結論としては

彼女が居てもいなくても 風俗に行く人は行くし
彼女が出来たら 行かない と言う人もいる。

仕事のストレス発散という事で行く人もいる。
(仕事の話とか愚痴ってどこからどう漏れるか
わからないから聞いて貰いにって事もある)

なので 当たり前だけど 男性が全て 同じ感情?ではないんだよね。

質問者様に魅力が無い とか 彼のタイプじゃない とか
責め立てた・・・とかでもないと思うよ。

質問者様だってさ 自分の好きな事を(趣味等) 止めろ!って言われたり
したら 嫌でしょ?
ま・・・それとある意味一緒なの。

彼の場合はタチが悪い趣味だけど(考え方としてね)

何が正しくて 何が間違い・・・でもないんだよね。

どうせ今後も付き合って行くとしても 隠れていくよ。
そういう彼と今後も付き合って行けるかどうか・・・なんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼はピンサロに通っていました。
特にお気に入りがいるという訳でもないようで、
色んなお店のメンバーズカードが何枚も出てきました。
どの風俗嬢も走り書きだけど色々書いてあり、
彼の敏感なところや彼がした行為、彼が言った言葉など・・・
それも全部見てしまい、血の気が引くほどショックでした。
私には可愛いなんて言ったこともないのに、本当に悲しいです。

彼は過去に同棲も何度かしており、私と付き合う1年ほど前まで彼女がいました(私と彼はもともと友達でした)
その頃も風俗に通っていたのですかね・・・
ずっと通ってるなら、素人はつまらないのですかね。

彼がどうしても風俗に行きたいならバレないようにして欲しいし絶対に病気は移さないで欲しい。
でもこう言うと私が容認しているみたいで、それもイヤだし。

この先どうなるかわかりませんが、今後の彼とのことをよく考えてみます。


>彼のタイプじゃなかった私が悪い。
タイプじゃなきゃ付き合わないでしょ^^;


このお言葉が今の私には本当に嬉しかったです。
女としての自信も何もかも失ってしまっていたので。

回答くださってありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2013/06/24 00:47

    > 先日、半年付き合っている彼氏が風俗に行っていることが発覚しました。



どうせ彼とは結婚する気は無いのでしょう?

 付き合っているだけの関係は誰と抱き合ってもいいのです、どうぞ浮気して下さいと言っているようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えの方もいますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/26 18:58

30代既婚男性です。



男心をあなたは十分理解されているように私は感じます。
風俗などで裏切られたと感じる女性はたいてい、彼が全面的に悪いという方がほとんどです。
それをあなたは自分が悪いというなんて・・・・暖かい女性ですね。(本当に良い意味で)

私が文章を見る限り、彼が全面的に悪いように思います。
しかし1つだけ・・・「ただじゃすまない」という発言はよくないとは思います^^;

そして"メールでごめんなさい"では男には気持ちは伝わらないと思います。
何が何でも彼にあって直接ごめんなさいといったほうがいいでしょう。
「本当に俺のことを考えてくれてるならどんなに遠くにいようと会いにくる」
と思っているはずです。

風俗については私は行ったことがないですが、
あなたの心境・機嫌、その他を考えてやむを得ず風俗に行っている可能性もあるということです。
風俗はお金を払うことで、自分が求めていることを文句も言わずある程度までは許容されます。
性癖はそう簡単に直すことはできません。
あなたの求めを拒否したということは、その求め方が彼にはあわないか、
またはたまたまそういう気分じゃなかっただけかもしれません。

私には言ったことない言葉、したことない行為を風俗でしたということは、
それをあなたにすると、あなたに嫌われるかもしれない思っているのかもしれません。

十分に冷却できたら直接会って一度話し合ってみるべきかとおもいます。
がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男心を理解できてるのでしょうか?
風俗が好きな人は好きだから仕方ないと諦めもありますが、
だからと言って相手がいるのに風俗に通う神経は
なかなか理解が難しいです。病気感染のこともあるし。
でも私は自分に自信がないので余計に私のせいだと感じます。

ちゃんと会ってその部分は謝りたいのですが、
彼が私を拒絶してるのでメールをしました。
以前ケンカした時も家に行ったら居留守を使われたので。

彼からは謝罪の言葉がありません。
私だけ謝るのも・・どこか腑に落ちない感じもしてます。

おそらく彼は私ほど悩んでいないと思うし、
会うことができても話し合いから逃げるようだったら
どれだけ好きでも別れるしかないかもと思ってます。

もう少し距離を置いて、よく考えます。

ご回答ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2013/06/24 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています