プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月4日~9日に生理となり、9日にコンドームが破け避妊に失敗してしまいました。
翌日(10日)に産婦人科でアフターピルを処方してもらい、しっかり飲みました。
そして、14日に生理がきたので妊娠していないと思っていました。3日程度で赤い色でした。
ですが、27日から茶色のおりもののようなものが出てきています。
茶色のおりものは、今も続いており(28日)少し腹痛もあります。体温も37度といつもより高めです。
これは着床出血ですか?アフターピルを飲んで生理がきたのに妊娠することもありますか?
不安で仕方ありません。ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

友人が全く同じようなゴム事故でピルを飲んだのに妊娠しました。

しかしその友人は生理はきてないと思います。

しかし生理が来れば絶対妊娠してないという事もないそうです。まれに。

生理の最終日にして排卵もしてなさそうなので大丈夫だとは思いますが、体調やストレスで出血する事もあると思うので、婦人科にかかってください。
    • 1

>これは着床出血ですか?

9日のセックスなら着床出血が起きるのは、どんなに遅くても20日頃まででしょう。

>アフターピルを飲んで生理がきたのに妊娠することもありますか?

ありません。

>不安で仕方ありません。ご回答よろしくお願い致します。

妊娠の仕組みも判っていないと、バカなご主人様の心に、身体がストライキを起こしているのです。
セックスする前に、少しは勉強しなさい。
愚か過ぎる質問です。
    • 1