アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18です。この年で彼女でもない女の子と2人で遊びに行きますか?

好きなひとにご飯?呑み?に誘われました。彼はフレンドリーで悪くゆうとチャラryです。(笑)←

なので都合のいいやつや、軽   い女と思われたくなくて、今までずっと簡単には誘いにのっていませんでした

だけどお互い忙しくもなって、このままじゃなにも進展しないと思って今回初めて誘いにのりました(>_<)

嬉しくて、その時は行こー!とか言って軽々しく約束してしまいましたが、今になって 自分はすっごい人見知りだし うまく話せないし 彼と違ってフレンドリーじゃありません(>_<)

異性と2人で遊び行くのはなんら普通のことなんでしょうか…

A 回答 (2件)

お互いに

恋人が居なければ
二人で遊ぶの
普通かな

取り合えず
何も考えないと
楽しんで来たら

自然に身を任せて
遊べば良いっちゃん

この回答への補足

因みにお互い彼氏彼女はいません。

• 0

デート0で付き合う方が変じゃない?

今になって 自分はすっごい人見知りだし うまく話せないし 彼と違ってフレンドリーじゃありません(>_<)
彼も知ってるんじゃないの?知らないならそんなに親しくない?それとも結構男の前では演技派?(笑)

すっごい親しくない限り1回目は女としてみようかなー?って吟味するデートのこともあるから、あんまり本気になんなくていいし、遊び・・?ってガード張らなくていいと思う。
十代の男なんて遊びもマジも本人もわかってないしね。でも遊びになりたくないなら油断は絶対にみせないこと。やってもいいよなんて隙みせたら本気でも遊びになっちゃうからね。デートは変な言葉だけど、本気でも遊び。セックスは本気の人とだけする。流されないし、流させない。それが一番だと思ってます。少なくとも私は(笑)男ってもんを学ぶにもデートは軽い気持ちでどんどん経験して、ご飯だけ食べさせてもらって、良くないと思ったら途中でもすっぱり帰る。良い人以外は指一本触れさせない!がいいんじゃないでしょうか。。。私流でごめんなさいです(苦笑)
    • 0