プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の悪ガキ兄弟、ジャイアン(中)とスネ夫(韓)が息子、娘達を
使って躍起に日本で脱原発を唱えているよ・・・
特にスネ夫の息子たちは、いつまで痛いのだ?
平和主義のび太に寄生し続け早半世紀以上、いい加減スネ夫ん家に帰れよ^^

スネ夫本国でも日本に関係するスレ(全く関係ないスレにも)に必ず、
放射能を持ち出す始末・・・

しかし疑問、スネ夫ん家の原発は世界最高の安全性を持つとの事だが!
日常茶飯事に事故を起こして何処が安全なんだ?
更にスネ夫ん所の【ソウル】という所は、福島の放射能レベルと同等もしくは
それ以上のレベルのところが有るってどういう事よ?

A 回答 (2件)

でのび太は、どうするの?まさかジャイアンやスネ夫と同じレベルになるの?それともドラちゃんに助けてもらうのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメえもんは、銭がね~から助けてくんね~

自国のお花平和主義者のび太君達の覚醒を待つ

お礼日時:2013/06/30 17:29

日本をのび太って、中国人の発想ですよね!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!