プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近コーチのバッグが欲しいな~と思っております。
私は女性で年齢は30歳です。
最近どんな服装にでも合う定番バッグみたいなものが欲しいと思い、目をつけたのがコーチです。コーチは以前お土産で小さいポーチ(無地の黒色です)を貰ってから、何となく愛着があったから、というのも理由のひとつです。
シンプルな無地のバッグもかっこいいなーと思うのですが、今いいな~と思っているのはシグネチャーソフトキャリーオール(カーキ)です。(春の新作らしいです)
シンプルなデザインなので普段のお出掛けには勿論、通勤にもお弁当等を入れて(荷物は多い方なので小さいバッグは持ちません)ガンガン使いたいと思っているのですが、まだ実物を見た事はありません。
30歳でシグネチャーを持つのは子供っぽいと思いますか?色もカーキですし、私は全然大丈夫だと思うのですが…どうなんでしょう?(笑)
また、過去の雑誌(なるべく最近のもの)でもいいのでコーチの特集をしている雑誌がありましたらお教え下さい。確かシュプールか何かで先月位でしょうか、コーチの新作の特集があったように思うのですが立ち読みだったものでよく覚えてないのです…)
色々ご意見お聞かせ下さい♪

A 回答 (3件)

はじめまして!コーチ可愛いですよね★

私の意見ですが、シグネチャーを持つことは全く子供っぽいとは思いません。むしろ、大人っぽいと思っているくらいです。私は20代前半です。

私もコーチを購入するか迷っていますが、シグネチャーを持てるようになるまで、最初はいたってシンプルなものにしようかと考えています。

コーチの特集ですが、先月号のMORE<表紙は、仲間ユキエさん>でコーチの新作が付録で付いていました。
そして、先程コンビニで立ち読みした時にも、MOREかWithでもコーチの特集していました!

今人気のバックですよね。私もどれにしようかな~と、迷っています。そうやって悩んでいるのも買い物の醍醐味ですよね★参考になりましたでしょうか…★
    • 0
この回答へのお礼

実は私も今日コンビニで立ち読みしてきたんですが気付きませんでした…また明日行ってみます!先月のMOREは古本屋をあたってみます(笑)
♯2の方のご意見でも全然子供っぽくないとの事ですので、やっぱりシグネチャーにしようかなぁ…。
コーチはシンプルなのもいいな~と思っています。akazabutonさんの様な考え方ってスキです♪
ご意見有難うございました!

こんばんは。

私は30代も後半ですが・・シグネチャーを購入し使用しています。

えぇ~!!自分でも子供っぽいなんて思わなかったんですが・・。結構普通に使っていますよ。
デザインも素敵だし、いいですよね^^。
一緒に使っちゃいましょうよ♪
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、子供っぽくないですよね!ピンクはさすがに欲しいけど無理かなぁ、とは思っているのですが…(笑)
はい、一緒に使いましょう!
ご意見有難うございました♪

こんばんわ。

20代前半女性です。
30歳でCOACH全然いいと思いますよ!
私も働きだしてから、財布・シグネクチャーバックルデミ・春の新作のソーホーツイルスモールトップハンドルのベージュ/ブルーの3つを買いました。
私も童顔なので、シグネクチャーは大人っぽい黒ではなく、可愛いめの茶系をえらんでいます。
ちょっとカーキは実物を見ていないので分かりませんが、結構大人っぽい雰囲気になるんじゃないでしょうか。
あと新作特集ですが、先月号のMORE、今月号のwithには載っています。ちなみにMORE・with載っているものがまったく違います。MOREはソーホーシリーズが多く、withはかご系のが載っていました。今月号のwithの分は先月のMOREの時点ではまだ発売されていなかったと思います。
あともしかしたら先月のRayにも載っていたかも?けどコレは曖昧な上に載っているのはMOREと変わらなかった気がします。
参考URLにCOACHの公式HPを載せておくのでよければ見てください。新作も載ってますよ。withの分はまだかもしれませんが・・・。
長くなってごめんなさい。
いい買い物ができるといいですね☆

参考URL:http://www.coach.com/index_noflash.asp
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます~本屋で立ち読みしてきました!先月号の本については古本屋で見ようと思っているのですが、まだ見つかっていません;
雑誌に載っているのを見るとまた違う印象を受けました。でも可愛いですね~。
コーチのHPも見ました。見ているだけでも楽しいですね♪私の欲しいシグネチャーのソフトキャリーオールは横からの絵しか載っていなかったのですが、マメにチェックしてみようかと思いました。
有難うございました!