プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません・・・。スピンドルグリルのLEXUS LSを公道で見かけますか?
一度で良いので、スピンドルグリルのLSの実車を見てみたいです。

見られた方、感想教えてください。

A 回答 (5件)

遠目にGSなのかLSなのかわかりにくい。


今度、初めてトヨタ会館という場所に行きます。
どうやら、最新型のレクサスも展示してあるようで、友人曰く、LSの最上級モデルが座り放題、いじり放題(電動シートやオーディオ、ナビなど)らしので、とってもワクワクしています。しかも、無料です!

トヨタ会館
http://www.toyota.co.jp/jp/about_toyota/facility …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタ会館の情報ありがとうございました。
GSとも似てるんですね・・・。

お礼日時:2013/07/15 20:46

というか我が家にあります。

LS600h。公道ではなく庭先でみられます。

また観光地のために公道でもよく見ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいスピンドルグリルはどうですか?公告宣伝ではかなり誇張した写真もあり、あまり言いイメージはないのですが、実車で見るとイメージ違いますか?

お礼日時:2013/07/11 13:48

白だとデカい[ランエボ]みたい~です…



スピン採用前のが上級感が…



官公庁街や、

地方はパチンコオーナー等がみられます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりランエボみたいですよね・・・。
ランエボみてスピンドルグリルみたいだなと思いました。
ラリーカーならまだしも、VIPが乗る上級車ですからね・・・。LSは一応・・・。

お礼日時:2013/07/15 20:49

地元では、パールとシルバーの二代をよく見かけます。



パールは、女性でした。シルバーは、やはり、ちょい強面のおっさんでした。

好みが分かれますが、あまりどうどうした風格というよりも、今風の車。と、あんまり変わりないなと印象受けました。
回答者1の方同様、自分も、先代の方がかっこいいと思います。

意外と意識しているより、普段通りにしていれば、出くわすかと思いますよ。

黒も見かけた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり先代の方がいいですよね・・・。でも先代も先代で、最近良く見たら、ホイールのデザインで点数採ってるな・・・。と思ってしまいました・・・。

デザインの重心がホイールに有る様な気がするんです・・・。たしかに、ホイールは大切ですが、ホイール変えたら味がなくなるんじゃないかって思ってしまいました・・・。

お礼日時:2013/07/15 20:43

見ましたよ。


かっこいいです迫力があって。
先代の方が好みですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度、実車も見に行ってみます

お礼日時:2013/07/15 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!