アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男です。その子とは出会って2ヶ月立つんですが、ほぼ毎日LINEでやり取りしています。向こうからのLINEに?マークもついていて結構盛り上がります。2人でご飯に行ったり仲良い友達と3人で家でピザ食べたりしました。とても盛り上がったのになかなか次の約束ができなくて。脈が無いわけではないと思います。
その人はとても可愛いのでライバルがとても多いです。自分の思いを告げるのか、このまま仲良い友達としてしばらく過ごすのか。どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (3件)

これを見る限り

脈がある様には
思えないけど
告白してみたら
どうかしら
    • 0

どちらでも。

玉砕覚悟で告白して、ダメだったらもう友達としても会ってもらえなくても仕方が無いというくらいその子を彼女にしたいのか。
それともそれはイヤだから、もうしばらく様子を見ながら友達でいるのか。
まあ中には告白しても友達でいましょうと言って、そのまま昔のように友達付き合いしてくれる奇特な方もいらっしゃるかもしれませんが。
我々にはあなたの性格や彼女の人柄がわからないので、何とも言えないのですが、少なくとも後悔しないようにして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!近々思い切って告白してみます(*^^*)

質問者様のお気持ち次第ですね。

あなたはその女の子とどうなりたいのですか?何がなんでも彼女にしたい。彼女にしたいけど関係が壊れるのが嫌だ。好きだけど今の関係も楽しいからこのままでも良い。いろいろありますよね?

恋人同士になりたいのなら告白しましょう。私個人の意見ですが、出会って2ヶ月は十分な期間だと思います。ぐずぐずしているとライバルに持っていかれるかもしれませんよ。

あなたのお気持ち次第です。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分は彼女にしたいと思っています(*^^*)ライバルに持っていかれるのは嫌なんで思い切って告白してみたいと思います!