プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車だと車内の臭いなど種類が多いと思いますが
嘔吐の臭いも処理(清掃)できるのでしょうか
追加で
他にできる業種(業者)はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

僕は、息子が助手席で戻してしまいました。



で、その時はちらし寿司だったのでまだマシでしたが座席を外してお風呂でゴシゴシとブラシで掃除しました。

一応、ディーラーとかに聞いたのですが、正直清掃業者に頼んでも、あまり期待できないとの事でした。

結局は、一回洗い 乾かしてもう一度洗い乾かして車に戻しました。

今は、大丈夫です。  ちなみに半年前の話です。

http://www.cbp-sp.com/blog/index.php/tag/%E3%82% …
ここまでしてもらえば、完璧ですが値段高そうです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/541362/car/4 …
僕は、こんな感じです。
暑いですが、臭いは残ってません。  お寿司で助かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました
嘔吐に関して有用バクテリアで・・・
参考になりました
業者を検索します

お礼日時:2013/07/18 22:53

http://u.jimdo.com/www56/o/s50b0207bdca9af90/img …

上は大阪のタクシー洗車のホームページです。

http://www.oakwoods.jp/taxi2/index.html

これはどこの地域かわかりません。試しに「タクシー洗車」で検索をかけてみてはいかがですか?ただ一般車やおう吐物の洗車はしてくれるか分かりませんがね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
専門業者があるようです

お礼日時:2013/08/01 23:46

タクシー洗車屋に持って行く。

三年前で大阪では3000円で対応していました。ただ一般車はしてもらえるのかは?

あとガソリンスタンドで洗車依頼もありかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>タクシー洗車屋
他の地域ですから、探してみます。あると助かります(ありがたいです)
>あとガソリンスタンドで洗車依頼もありかな?
先ほど聞きに行きましたが
嘔吐は無理と言われました
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/07/18 23:05

TOYOTAコンフォートタクシーの場合は、おそらく、後部座席の座面は簡単に取り外せます。

水で流して天日干しすればいいですよ。足元は敷物を洗えば大丈夫です、なぜなら、足元にはビニールが敷かれています。
万一ダメなら、reco JAPANに13000円くらいで中古シートが売られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
コンフォートタクシーの場合
異物を洗う手順は判りましたが、
臭いを何とかしたいです!
あとは
短時間で作業をしてもらえる業者(深夜時間帯)も知りたいです
あとは
除菌や消毒にアルコールで良いのでしょうか?
迷ってます。

お礼日時:2013/07/18 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!