アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大切にしたい女性とはどういう女性ですか? 外見、言動、中身、なんでもいいので具体的に知りたいです。

いつも好きな男性には大切にされず、好きじゃない男性に大切にされるというチグハグなことになってしまいます。参考にしたいので教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

53才 男性



大切にしたい女性には本音で話します

遊びたい女性にはご飯をおごったり、ほめたりします  
何だかんだと世話をやくと思います

付き合い方が違うので男を見る目を養って下さい

この回答への補足

大切にしたい人にはどう接するかではなく、どういう人を大切にしたいと思うかを聞きたかったんでした。参考になる回答をいただける方と思いましたので、この点で今一度ご回答いただけると嬉しいです。

補足日時:2013/07/20 09:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の意見だなぁと思いました。本音で話す…ですかぁ。これは思いもしなかった回答ですね。世話をやいてくれるのは遊びの方なんですね。これ勘違いしてました。すごく参考になりました。

お礼日時:2013/07/20 09:40

大切に想ってくれる女性を大切にしたいです。



こちらの想いに、想いで返してくれた女性を大切にしています。

具体的にいえば、中身です。外見や言動はごまかしがききます。

私は、一緒にいて、気のあう、価値観や性格のずれがすくない相手は貴重ですし大切にしたいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誠実な方なんだろうなぁと思いました。想いを想いで返す…素敵な表現ですね。そういったことを心掛けたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/20 09:24

貴女の言う「大切にされる」とはどういったことなのかが


わからないと、回答者の皆さんも回答しかねると思いますので
差支えなければ、その辺のご説明をなさった方がよろしいかと
思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!