プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日ほど寝込んでしまって、リモコンの充電が切れてしまったら、充電してもセットができなくなってしまいました。
説明書を見ていろいろやってみたのですがダメで、どうも受信する側の電源がはいってないような・・・。
つけて1ヶ月もたっていないので、取付してもらったショップに行って聞こうと思ったのですが、先日行ったら日曜なのにお休みでした。
また行こうとは思っているのですが、仕事が忙しくてあまり休みもないのでなかなかいけないので毎日心配で、一刻も早く復活させたいと思って質問しました。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ユピテル工業のHPに問い合わせフォームがあります。


そこで質問したほうが早いです。

参考URL:http://www.yupiteru.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
電話で問い合わせしたのですが何をやってもダメで、時間がなくて取り付けした店に行けなかったのでここで質問したのですが、昨日なんとか行って点検したところ、どうも不良品だったらしく、総取替えとなりました。

お礼日時:2004/04/06 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!