プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に腹が立ちます。

・予定した日時で工事が終わらないというのは致し方ないとしても、その連絡も謝罪もない
・工事は、大工さん任せで担当者はまったく来ない。(工事が遅れているのに!)
・契約から完成まで図面を見せてくれない
・お願いしていたものと別のものが設置される。設置箇所も間違える。(それでも担当者はこない)
・家具に傷が入っていても、対応はしてくれない
・不具合に対して要望を出した結果「無料でやる」といった工事も最終的に請求が出される

ホームページには優良格安リフォームなどとうたっていて、
営業の時には良いことを言っていましたが、
やってることはひどいです。本当に騙された気持ちです。

他にも同じような被害を受けている方がいらっしゃらないか…
煮え切らない思いです。

今は正直、早く手を切りたいのですが、その後どのような対応ができるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ライフアシストの担当者 佐伯です。


再度の回答すいません
投稿者の方へ ご自分に非がない または 当社の回答に反論がおありでしたら是非 堂々と氏名・住所を公表されたら
いかがでしょうか? 公表出来ない理由が何かおありなのですか?
    • good
    • 5

ライフアシストの担当者です この投稿者は誰か想像出来ています。

この施主はクレーマーです。もともと打合せして
工事準備を進めていましたが施主都合で数ヶ月放置されその間何度となく連絡しましたがいい加減な回答でこちらも相手にしておりませんが3ヶ月後急に連絡が入りすぐにリフォームしてくれとの事でしたので何とか努力はするが1か月では完了はきびしいとの了解のもとに契約し工事を進めているにも関わらず工事途中に荷物を搬入され非協力的であったばかりか工事後も見積りにない工事を無料要求されたり、本工事と関係のない工事を無料または非常識な金額で要求されたので拒否した結果がこの様に
ネットでの誹謗中傷での報復行為になったようです。またこのような卑劣な行為を背後で画策したリフォーム業者も理解しております。家具に傷をつけたとありますが、当社が非常識な要求を拒否した後に急に言い出した事であり、当社の工事によって傷ついたならなぜすぐに言われなかったのでしょうか?また当社が傷つけたといわれる証拠をお見せください。
 それから背後で画策しているリフォーム業者に忠告しますがネットで当社の検索ワードに誹謗中傷文を大金かけて作ったり
今回のように当社に誹謗中傷する人物に入れ知恵したりされているようですが、あなたの会社は建設業法違反およびリベート商法など、何も知らないお客様様を騙す行為であることすらもご理解されていないようですが、これ以上 当社の名誉毀損行為を
続けるようでしたらこちらも法的手段および関係機関に告発する予定です。
また この投稿者も同様です。もしご不満でしたら裁判または紛争審議会など堂々と争いましょう。
    • good
    • 1

どの様な対応をすべきなのか? 「こちら」に相談してみてください。


http://www.chord.or.jp/

色々な方法を教えてくれるはずです。
最終的には「お金」で解決する事になるのでしょうね。
    • good
    • 0

 


図面も出さない所になぜ工事を任せたのですか?
図面が出ない時点で中断でしょ。
早く手を切りたいならそれを言えばよいだけです。
改修させたいとか
値引きさせたいとか
そんな要望はないのですか
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!