プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ARIA」「あまんちゅ」「よつばと」「のんのんびより」等のほのぼのした漫画が読みたいです
何かおすすめの漫画があれば教えてください!!
できれば動物とかではなく人と人の話でお願いします。

A 回答 (4件)

なかなか似たような好みですのでおススメを。


・森田さんは無口
・せんせいのお時間
・みなみけ
・浪漫倶楽部
・あずまんが大王

など、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

深見じゅん「ぽっかぽか」


※家族のほのぼのとした日常を描いた作品

川原泉の作品群
「甲子園の空に笑え」(いなかの高校球児がぼんやりと甲子園をめざすお話)や「美貌の果実」「笑う大天使」など、ほのぼのとした笑いの中に時々涙を誘われます。

青桐ナツ「flat」
※マイペースな高校男児が寡黙で忍耐強い幼児に懐かれ自分を振り返るお話ですが、全体的にはゆるーい男子高校生の日常のお話です。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

flat は一度読んでみたいと思っていた作品です!!
そのほかも読んでみたいと思います。
解答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 00:36

挙げられているようなタッチの漫画ではありませんが


ほのぼの日常感動系で
「ルミとマヤのその周辺」

テルマエロマエで有名なヤマザキマリさんの作品です。
テルマエとも画風が違ってほのぼのしてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テルマエロマエは読んだんでそちらも気になりますね

解答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 00:34

こんにちは~



とりあえず1作品紹介しますね。

ブレイドコミックスの小箱とたん作「スケッチブック」はどうですか?

ほんわかというかぽや~んというかそんな感じのマンガですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞いた漫画です!!
ぽやーんいい感じですね♪
今度読んでみたいとおもいます!!
解答ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!