アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは嬉しいですか?
どんな気持ちになりますか?

当方、瞳ちゃんみたいな女性に渋谷で出会いました。
ヒップホップが好きでプロを目指している方でした。
札幌の大通公園で踊っていて、最近上京したそうな。

瞳の物語の設定にソックリでした!
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_hitomi.html

まさに瞳の現実版だと思いました。

A 回答 (4件)

20年以上前「愛しあってるかい」って学園モノのドラマがありました



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%97% …

私はキョンキョン大好き人間なので、こんな先生いたら皆勤賞間違いナシ!!

そういえば...

実話です

高2のときの担任が「なせばなる」という標語を間違って書いたので今でも迷います

本当は「為せば成る」ですよね?

毛筆で「成せば成る」と堂々と書いていましたっけ?

これが未だにわかりません

トラウマです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「なせばなる」はよく聞く言葉ですね。

お礼日時:2013/09/17 01:49

中居正広主演【白い影】に出てくる「志村倫子」(竹内結子)という看護師さんのキャラクターが大好きです。



末期癌患者(いかりや長介)が、うらやましかったです。

もし、病院に入院して、彼女のキャラクターにそっくりな看護師さんに出会ったら…、嬉しいです。

「いい子」にしています。

彼女と話していたいから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
原田。面白い着目点ですね。

お礼日時:2013/09/17 01:49

ソックリさんと気が付かず、ダウンタウンの「XXで〇〇さんを見かけました。

」に投稿してしまいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

上の回答者さんのお礼にある原田は、あらあら、の間違いです。

お礼日時:2013/09/17 01:50

【そのドラマのテーマソングが頭の中に流れます】



嬉しいかなー?
似ているな、でもときめか無いな、と思うんじゃないかな?
ドラマに出ているタイプを好きにはならないから。

自分だけ似てると勘違いしている事は多いと思います σ(^_^;)
多分、初めてお付き合いした人は、ヨン様に似ていると…。
冬ソナの方が後ですが。。。

好きになったら多少ブサイクでも王子様っ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありあとございました。
異性として好きかどうか、という問題では、
全然ないわけですよ。

お礼日時:2013/09/17 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!