プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これってどれくらい危険ですか?
こういうヤツが近く走ってたらどう思いますか?
顔出してネットにアップして証拠あるから、
逮捕できますか?
罰金とか高額ですか?
馬鹿が車運転してあえて危険迷惑行為するのはなぜ?



http://www.youtube.com/watch?v=D28T-RjCXv4

A 回答 (9件)

>これってどれくらい危険ですか?


 難聴、頸椎捻挫を起こすかな。
 脇道から出て来た自転車とかをはね飛ばす危険は高い。

>こういうヤツが近く走ってたらどう思いますか?
 かわす。

>逮捕できますか?
 ひき逃げのシーンでも映っていない限り、放置される。

>罰金とか高額ですか?
 罰金とは、犯罪、前科が付くレベルで科せられることなので
 低額な罰金は無いです。安いのは交通違反による反則金。

>馬鹿が車運転してあえて危険迷惑行為するのはなぜ?
 事故の危険が高まる、という当たり前のことが理解出来ないバカなのでは。
    • good
    • 0

>これってどれくらい危険ですか?


当たり前な顔して、勘違いして無駄に車間距離が狭いやつより、
サンルーフ開けて爆音で音楽流して俺はバカだから気を付けろと周りにアピールしている分だけまだマシ。

>こういうヤツが近く走ってたらどう思いますか?
バカが近くにいるから被害に遭わないようにしようと思う。

>顔出してネットにアップして証拠あるから、逮捕できますか?
現行犯でないと無理。

>罰金とか高額ですか?
ほとんどの罰金は金持っていれば大して高いと言うほどでもない。

>馬鹿が車運転してあえて危険迷惑行為するのはなぜ?
ドライバーほとんどバカしかいないじゃん。
バカなの分かりやすい分注意しやすくて助かる。

実際迷惑になっていそうだったのは、
音がうるさい。
降りたときにドアを閉めない。
降りてから戻るまでが遅い。
これくらい。

これだけバカをアピールしていれば、この車と事故起こすヤツも余程のバカなんじゃないかと思う。
    • good
    • 0

注意深く観察しますと


運転手が明確にふざけているときは
自動車が停止しているようです。

なので
逮捕とかそういう話にはならないような気がします。
    • good
    • 0

<これってどれくらい危険ですか?


いつ事故ってもおかしくない。
適性検査を見直すべき。
でなければ一刻も早く自動運転を義務化すべきと考えます。

<馬鹿が車運転してあえて危険迷惑行為するのはなぜ?
視聴者がいるからです。
    • good
    • 0

貴方の様に、騒ぐ人にも見てもらいたくてやってるんですよ。



まんまと乗せられましたね。
    • good
    • 0

最近は変な画像をアップする人もいますからね。



で、こういう車が近くにいたら、逃げます。巻き添えで事故になったらたまりませんから。
実は、踊っている運転者の前になったことがあります。女子2人だったので何かの練習でしょう。直線で時々ハンドルから手を放していたようです。逃げたいけど1車線だし、迂回する道もないし、夜間で割り込んでくる車もなく、時間もなかったし・・・。
ということである程度長い間前を走っていました。信号その他でやや急なブレーキをかけても変わりなし。嫌ですね。

写真撮っておきたかったですね。
    • good
    • 0

>これってどれくらい危険ですか?



注意力散漫だから、いつどこで何が出てきても対応できない。




>こういうヤツが近く走ってたらどう思いますか?

別に。勝手に自爆すればいいやくらい。
質問のカテゴリーに「どう思いますか?」という事を繰り返しするよりはマシかも。



>顔出してネットにアップして証拠あるから、
>逮捕できますか?
>罰金とか高額ですか?

交通違反は原則現行犯ですが知りませんでしたか?



>馬鹿が車運転してあえて危険迷惑行為するのはなぜ?

馬鹿だからに決まってるでしょ。
それ以外に何があるの?
バカには何言っても無駄なんだよ。
    • good
    • 0

今もこんな事する若者がいるんですね。

交通量の少ない30年前はいたように思いますが
今はダメでしょう。悪ふざけの度を越しています。
早く免許を返納してください。
    • good
    • 0

「前方不注意」「後方不注意」「安全運転義務違反」「シートベルト未装着」「音楽の音量過多の条例違反(地域による)」



幾ついけない事が見つかるかな。

でも逮捕は無理かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!