アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックの開催都市を発表するとき 本当は紙には「イスタンブール」と書いてあったのに
ギャグのつもりで「トウキョウ」と言ってしまったんでしょうか?

「アカン 受け狙いのつもりやったのに大騒ぎなってるやん…うわ~どないしよ 今更ギャグとも言えんし…」とか思ってたりしますか?

A 回答 (5件)

ロゲ会長も役者ですな



あのしぐさとあの声をTVで1日中やっていたので

いまだに頭から離れません。

夕方の笑点よりも、だんぜん上です。大うけです。

あれは、どや トウキョウにしてやったで!ってとぼけた顔が

憎めませんね。

引退するのもったいないな~~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2013/09/09 19:06

「HEISEI」って出そうと思った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わろた

お礼日時:2013/09/09 19:06

まず東京といったあとに紙を見せてますし、投票数も公開されているのですれはない。


しかもギャグであの場面で嘘ついたら大変なことになることぐらい会長さんも分かっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2013/09/09 19:06

ロゲ会長は筋肉しかない日本柔道連盟会長とかとは違うし、美味しい思いをしているのだから、そんなチープなギャグは言わないでしょう。


ロゲ会長:ベルギーの貴族(伯爵)、整形外科医、元ヨットのオリンピック選手、国際オリンピック委員会委員。2001年から国際オリンピック委員会会長を務めるが、今年で任期満了予定。
むしろ、立つ鳥、後を濁さずかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/09/09 19:06

それを避けるためかどうかは知りませんが、彼はトウキョウと言うのと同時に紙をめくって皆に見せました。


このシーンは繰り返し放送されますからこの次はしっかり見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ

お礼日時:2013/09/09 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!