プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイブルの賃貸物件を借りる際、家賃の支払いをエイブルのカードでの支払いにしています。
契約のときに同席していなかったため、いまいちこのカードのシステムがわかりません。
同じ方法で家賃を支払っている方いませんか?
なにかメリットはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私もエイブルの物件に住んでいます。

私の場合は、契約をする時に、家賃は銀行引き落としをする際、エイブルJCB(他にもVISAもありました)カードからの引き落としにしたらキャッシュバックがあるので進められました。

記憶が確かではないのですが、そのカードで買い物ももちろん出来るのですが、その分のキャッシュバックがあったかどうかを忘れてしまいました・・・。

その物件の家賃にもよりますが、私は3千円ぐらい戻ってきました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
契約は他の者がが立ち会ったんですが、そのような事を言ってたような気がします。

家賃が引き落とされた後って、明細は来てますか?
うちは来てないんですが、来る様にできるのでしょうか?

• 1

#1です。

明細の件ですが、もう1年以上前に明細を発送しないという連絡がきました。
エイブルは結構大手の不動産会社なので、明細を発送するのに大変経費も掛かるのでは?と思います。
私の方の家賃引き落としは27日なのでいつもその時銀行へ行って通帳記入して確認をしています。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。回答ありがとうございました。