プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は欧米と欧米人が大好きです。
幼い頃に見たハリウッド映画の影響でヨーロッパ系の白人の人々と欧米の国に憧れがあります。
それからハリウッド映画が好きになり、20歳になった現在でもハリウッド映画が大好きです。
理由は白人は最も美しい人種だと思うからです。
日本人やアジア人には無い長い手脚と整った顔立ちと金髪と青い目や緑の目は非常に羨ましいしセクシーで魅力的だと思います。

男性ならばブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ ウォーカー、ヒュー・ジャックマン、ブラッドリー・クーパー、チャニング・テイタム、クリス・エバンス、ジェンセン・アクレス、モナコのアンドレア王子など。

女性ならばニコール・キッドマン、ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアス、シャーリーズ・セロン、グウィネス・パルトローなど。

ハリウッドスターやヨーロッパの王族を見る度に白人になりたいなと思います。
あんな容姿に生まれていれば、世界中の人からモテて悩みなんか無い華やかな人生を送れるだろうなと思います。

日本人でいるのが嫌になりませんか?
僕は日本人なのに日本人が嫌いです。
もちろん自分自身も嫌いです。

「欧米人が大好きで憧れます」の質問画像

A 回答 (2件)

こういう芸能人はかっこいいからスターとして世界で活躍しているわけで、白人全てがかっこいいわけではありません。

東京都内を歩いていれば、デブ、不細工、いくらでもいます。 

憧れるのは勝手ですけどね。日本人に生まれた以上白人には絶対なれませんから、これだけはあきらめるしかないです。
    • 0

ヨーロッパ人女性と結婚しています。

あなたは、掲載した女性をみて、日本語を話し、日本人女性のようなふるまいを期待していませんか?
現実として、日本語に吹き替えた洋画などは、まるで日本人女性かのような話し方をしています。

現実は違いますよ。 あれは、日本文化にしないと日本人に違和感があるので、日本人女性の日本語としてふさわしいように訳して、日本人女性の声優が演じています。

現実は、ヨーロッバ女性は強いですよ。 男も驚くようなぐらい力もあるし、意見もはっきり主張してきます。
あんな華奢な体のどこに力があるかとおもうぐらい、おこったら、ねじ伏せられて、容赦はしてくれません。

「もういい、わかった黙れ」と日本人男性ならいうでしょうが、そんな言い方では容赦はしてくれません。 きちんと論理立ててかなりの時間をかけて、論理的なやり取りをしても、なかなか言葉のハンディーもあるので、最後は、わたしが折れて終わります。

たしかに愛情表現などは、映画そのままですが、あなたがそこまで白人女性にあこがれるなら、まず、最初に英語の勉強をしましょう。 誰とでも対等に論争ができるぐらいの英語発言力がないと、そもそも白人女性との恋愛はないです。

ひとことでいうと、レディーファースト精神もないし、発言力や思考力など白人男性に見劣りするような日本人男性は、見向きもされないし、当然、恋愛対象にもならなのが現実です。 
    • 0