アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身 最近何もかも上手く行きません。

でも、それくらいの悩みなら誰しもが
抱えながら それと上手く付き合って生きて
いるのだと思うと、まだまだ社会に
順応する力が自分に欠如しているからでは
ないかと日々感じています。

でも、どうしたら物事が上手く行くのかが
わからないのです。

先のことをあまり考えすぎても
今が大切なことは頭では分かるのに
1日が終わり、明日明後日のことを
想像するだけで たまらなく嫌気がさします。

20代女フリーターです。

最近交際中の彼にうつ病なんじゃ?と
言われたことが衝撃的で
もちろん認めたくはありませんが
もしそうなのだとしたら それを自然治癒
したりすることは出来るのでしょうか

精神科には行きたくありません。

ただ、全てから逃れたいとは思います。
自分が死んだら、家族や周りの人間に
迷惑をかけることは分かっています。

励ましてもらいたいわけではありませんが
考え方を変える有効的な方法が
ありましたら、教えていただきたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

人間の苦しみは、その苦しんでいる当の本人が頭の中に作り出している『仮の自分の苦しみです』人間の真実の姿は、今現在の中にあります。

目の前の世界が真実の世界ですが、『苦しんでいる場合では』目の前の真実の世界を認めようとしない事によって、自分自身からのシグナルに恐れをなしている事を意味します。

他の言い方をするなら、『目の前の現実と、頭の中の世界観が一致した時』頭の中に描く『仮の苦しみが消えます。』

不安や恐れや恐怖感は、目の前にその対象物が在った時に湧き上がりますが、仮の苦しみ(妄想やノイローゼ)の場合では、現実にはその対象と成るものが存在していません。その対象となるものは『本人が頭の中に作り上げているに過ぎません』

それは貴方の『意識する力』によって作り出された、現実にはない『頭の中だけの世界を』現実に存在していると言う思い込みの世界です。

こう言った思い込みの世界(妄想)が沸き上がる仕組みを書いてみますので、思い込みを解いて、現実と頭の中の世界観が一致するように学んで下さい。

人間の心には『計らいで現実を捻じ曲げる場合があります。』是が思い込み(妄想の世界)ですが、そういう心とは又違う、真実の世界が見えている自分が存在しています。

人間の苦しみとはその二つの人格が『脳内で矛盾したり、対立したり分裂する事によって』引き起こされています。

この話は分り難いですので止めにして、貴方の『考え方を変える有効的な方法がありましたら、教えていただきたいです。 』だけに絞って書いてみます。

貴方の苦しみは『貴方の考え方や世の中の見方や、生きる態度』によって醸し出されています。従って貴方の生きる態度の変更によって、『頭の中に必要以上の不安を作り出す事がない世界』を生きてゆく事が出来ますので、その生きる態度を書いてみます。

現実の世界に正直に生きる事が大事です。自分の思い込みで世界を変える事など出来ないからです、そうして嫌な事も、起きて欲しくない現実も真摯に受け止める事です。自分の好きな願いだけが叶う事など出来ない事を認める事です。

貴方の理想が高くて、貴方の良さを隠しています。貴方が自分を認めて上げる事は、恰も貴方が自分の子供を認めて上げる事に通じています。この意味は『誰の子供であっても、良いところも悪いところもしっかり受け止めて上げて、良いところを十分に伸ばして上げて、生き抜く力を付けさせてやる事が、親の勤めに通じている事に重なっています。

もう一度説明するなら、どんな子供であっても、例え片輪に生まれてしまって、生きてゆく事に苦労が付きまとうと言う場合であっても、親の愛情が豊かであるなら、その子供には、その苦労を苦労ともしないで、ちゃんと強く生きる力が発揮出来ると思います。ヘレンケラーのようにです。

人間は子供時代では親の世話になっていますが、ある一定以上に成長した段階からは、自分が自分を育ててゆく責任があります。自分の能力が人に劣っていたとしても、人一倍の努力をするチャンスが在るという意味です。


『でも、どうしたら物事が上手く行くのかがわからないのです。』と言う場合を考えて下さい、具体的に何が如何いう訳でうまくゆかないのかを、考えた場合には、必ず原因があって結果があります、言い方を変えるなら、その結果には原因があるという意味ですが、貴方の目の前に起きた事ですので、貴方の具体的な問題は貴方の方が詳しいと思います。

生きる態度の誤りと言う意味は、そういったうまくゆかない原因に対して貴方が具体的に対策を講じていないと言う意味です。対人関係でうまくゆかないとするなら、その原因の一端は貴方が作っているかも知れない、と言う意味があります。

仕事上の失敗なら具体的な原因があるはずです、そういった具体的なうまく行かない事に対処しないで『頭の中でうまくゆく方法はないだろうか?』と考える事は筋違いと言う意味です。

貴方の質問を見た場合に感じた事ですが、人生をうまく生きてゆくには如何したらよいのだろうか?と言う響きがあります。それは例えて言うなら『将棋が強くなる方法はないだろうか?』と考える事と同じです。

将棋が強くなりたいならば、まず対戦をして、その対戦から具体的に一つずつ学ぶ他ありません、それと同じで、貴方がうまくゆかない場合では、貴方が毎日の営みの中から一つずつ、一つずつクリアーしてゆく他、手立ては在りません。只漠然として『うまくゆく方法』を考えたとしても『そんな手品みたいな方法などある筈がありません。』

プロゴルファーにしても、野球選手にしても『毎日の積み重ね以外でうまくゆく事はありません』

貴方の人生でうまく行かない事があるなら、貴方が具体的に失敗から学んで、失敗を減らす以外に方法などありません。人生が好転したように見えたとしても同じです。毎日の積み重ね以外で貴方の人生がうまくゆく方法などないと思います。

鬱と言う場合にも言える事です、ストレスの無い世界を精神科医は探す事を薦める場合が多いようですが、ストレスとの向き合い方が問題を大きくしています。

もしも精神科医がストレスの無い世界を勧めるとするなら、益々心は病んで行くと思います。その理由はストレスではないものまでもストレスに加工するかも知れないからです。

ストレスの正しい意味を学ぶ必要が在るからです。鬱が自然治癒すると言う意味は、ストレスだったものがストレスにはならなくなると言う意味です。

心が成長すると言う意味は『今までストレスとして感じていたものが、考え方の変更によって、ストレスではなくなった。』と言う意味があります。

こうなるための努力は簡単な積み重ねです。良い事があっても『喜び過ぎないでいる』訓練です。その逆に、悪い事があっても『落込み過ぎない』でいる訓練です。

その訓練がうまく行った時、どんなに不安な状況であっても『そういった不安な心に踊らされる事無く』必要な事を必要に応じててきぱきとやって行ける貴方が存在しています。

その理由は今の貴方は『只自分に沸き上がる不安な心』に振り回されているだけ、と言う一面があるからです。不安な心を追い出そうとする事によって、不安な心が頭の中に広がっているだけ=意識地獄に落ちていると言う面があるからです。

そうではなくて、沸き上がる雑念に振り回されなくなった時、貴方の人生は、貴方が望むようになります。そうなった時例え『一億円の宝くじが当たったとしても有頂天にならない貴方がいます。』

喜び過ぎて有頂天になる心が、貴方に失敗を運んでいると同時に、貴方の心に否定感をもたらせています。

喜び過ぎる心と、落込みすぎる心は貴方の心の、考え方の誤りの基の心になっているからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問をしてから、少しずつですが
あまり心の中の闇というか、嫌なことばかりに
着目する生活はやめようと心がけています。

かなり痛いところを突かれたような気がします。
でも、それが今の私にとって
改善すべき事であり、これからを上手く生きる為に
必要なことだと言うことが分かります。


少し気になったのは、ご自身のwebサイトに
回答のみならず私の質問内容が
転載されていたことです。

IDこそ公開されていなかったものの
私としてはデリケートな部分でしたので
無断での転載はご遠慮いただきたかったです。

ですが、私のために、こんなに長い文章で
時間と労力を使っていただいたこと、
誠に感謝しております。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/02 00:20

それぞれの回答者に、丁寧にお礼のご返事を書いておられる質問者様



ご自分が一番受け入れやすい方法で、どうか頑張りすぎないように、やわやわと暮らしてくださいね。

質問者様が、日々心穏やかに、楽しく過ごせますように祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。

ここでいろんな方の助言、意見、などなどを
見て 毎日が少しずつですが 変わりつつあります。

無理しないとやり遂げられないことは
一旦、こだわりすぎないように。
そして、こだわらない自分を責めすぎないように。

自分に課せられている最低限のことを
しっかり出来る自分で、先ずは頑張ろうと思っています。

もちろん波はありますが、そう思えたのも
みなさまのおかけです。

ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/25 17:47

NO2です



>こういうのって、気の持ちようなのでしょうか。

 そのとおりですね

 貴女は、心の中で、こう有りたい、こう有るべきに、囚われているだけです
 こう有ると、こう有りたいの、心の葛藤で、うつ状(精神的に衰弱)になっているんですね。

 貴女の場合、上手くいきたいと、上手くいかないの心の葛藤です。


  一言でいうと、「大人に成りきれてないんです」

   貴女は、上手くいかない事を、人生の中で否定をしているんです

   上手くいく事だけでなく、上手くいかない事も肯定しましょう
   それが大人です。

   駄目な貴女、失敗する貴女も素敵な貴女、成功する貴女も

   影の貴女も光の貴女も、あるがままの貴女です

    影、マイナスな貴女を否定すれば、ストレス病になってしまいます。


  あるがままの貴女を肯定してください、あるがままの世の中を肯定してください。

   森田療法も認知行動療法もカウンセリングも根底は同じです

  貴女の性格が貴方の考えか方が、今の苦しみを作っています、性格は遺伝と環境で

  出来ていますから、あるがままの、本当の貴女を受け容れるのは、大変な仕事だとは

   思いますが

     そうすれば、森田療法も認知行動療法もカウンセリングも受ける必要は
      ないと思います。

          もちろん精神科のあまり効かない、お薬も用無しです。


   貴女は一般の人と同じ不安が、貴方の考え方で、大きくなっている、だけだからです。


    
   追記です

  もし貴女が精神科に行かれ、鬱病とされる事も有るかもしれません、最近はストレス性でうつ症状が、メインのノイローゼ系を鬱病とする事も有り様ですから
   しかし鬱病は医学的には脳の病気です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もご回答いただきありがとうございます。

もう少し考え方を変えて生活して
行けるように努力します。

時間がかかっても、それが出来なければ
永遠にこの苦しみが続くなら、変えなければ
ならないことなんですから頑張ります。

お礼日時:2013/09/24 21:28

あなたが真善美と積極な生き方をしていたら、運命はあなたに善いものと成る筈です。


あなたが社会に順応していないか、あなた自身の拘りにしがみついているのかも知れませんね。

物事が上手く行く方法。

■ ニコチン依存症

タバコの煙に含まれるニコチンが麻薬にも劣らない欲求をもつからで
す。恋人のようなもの。タバコは好きと感情(=潜在意識)に焼き付けられ
ているから、理性で止めようとしても手に負えません。



■ 潜在意識は変えられる! 眠り掛けと目覚めどき 

寝がけ、めざめがポイントです。

このとき暗示を与えると、素直にそっくり潜在意識に入ります。
具体的に述べましょう。


1. 寝がけ暗示

(1)鏡に 自分の顔をうつす。みけんを注目。

(2)「お前は、タバコを気にしない」
    希望することを、ただ一つ  自分に命令します、小声で真剣に。
   一晩に一回だけ。

(3)継続すること‥・実現するまで。

寝がけに与えた暗示は一晩中潜在意識の中で活動し続けます。
お祈りではない‥お願いではないですよ、自分に強く命令します。



2.目覚めの暗示

前の晩与えた暗示を確認し、潜在意識に定着させます。

(1)朝、目覚めてすぐ。
  「今日は、私は、タバコを気にしない」と。

(2)昨晩の暗示と同じ暗示を断定します。
 現状に関係なく、それが成就したという観念で断定する。

(3)昼間、何回も繰り返し断定すること。頻度により徹底します。


寝がけ、目覚め時における暗示は強く作用し定着します。
実現したと、過去完了型でイメージします。



3.期待効果

 毎日、毎晩つずけます。早ければ1ヶ月。長ければ3ヶ月で事は成就し
ます。



■ 日常の心がけ

○寝ぎわはこころをいつも積極的に
 楽しいこと、嬉しいこと、明るいことを思いつつ寝る。

○寝ぎわの気持ちは、一晩中潜在意識を左右する。
 (例)寝ぎわに、こわいテレビを見るとこわい夢を見る。

○消極的な考えは打ち消そうと努力するより、反対の楽しいことを考えれ
  ばよい。
    同時に二つの反対観念は成立しない。

○病人はそれがぐんぐん良くなって元気に働いている姿を想像する。

○仕事で困難に直面して悩んでいる人は、それが解決して好転した状態を
  想像する。

○にこやかに、ほほえみつつ眠れ→寝顔が美しくなる。



■ 寝がけ、目覚めの暗示法は 広く応用できる

この暗示法は、タバコ、酒を止める他にも、広く応用できます。

  ・ダイエット
  ・不得手な学科の成績向上
  ・嫌な上司と上手く付き合う
・・・・・・

悩んでる暇があったら、簡単なこの「寝がけ、目覚めの暗示法」を実行して、素晴らしい人生を開いてください。


○ ウツを自分で治す方法。
「一念法」を行うと良いと思います。神経症や軽いウツ病の改善に効果のある方法です。

私は先生の教えにしたがい、名刺くらいの大きさの紙の真ん中に、黒い丸
(●)を自分でかきました。はじめは、少し大きめにつくり、机の前にはりつけ
たのでした。だんだん馴れてきますと、三ミリの丸になりました。

 毎日勉強を始める前に、黒丸を数秒間、凝視したあと、目を閉じます。まぶ
たの裏に白黒逆になった残像が、はっきり見えるようになります。白いところ
が黒く、真ん中の黒丸が夜の星のように白く、見えるようになります。数回繰
り返してから、勉強に取りかかるようにしていました。

 するとまったく意外なほど気が散らず、集中力と記憶力が強くなります。
坐禅と同じくらい、精神統一ができます。頭によく入ります。

 お陰さまで、風邪で学校を休まなくなり、知らぬ間に、成績があがりました。
一番になったもんですから、人はびっくり、母もずいぶん喜んでくれました。
小学校から中学までそれが、当たり前になってしまいました。みんなこの一念
法のお陰と、感謝しております。」


 無名君の 一念法の手順

 無名君が天風先生からおしえられた、一念法のやり方を紹介しよう。
     
【手順-0】準備
      名刺大の紙の中央に黒い丸のカードをつくり、机の前にはりつける。

┌────────────────┐ 
│           │
│           │
│           │
│       ●      │
│           │
│           │
│           │
└────────────────┘ 
はじめは大きめの黒丸(10→6→3ミリ)

【手順-1】毎日勉強を始める前に
 30センチくらい離して、5秒間、黒丸をじっと見つめる。

【手順-2】ぱっと目を閉じる。

【手順-3】まぶたの裏に残像を見る。
 カードが黒く、中央の丸が白く逆転して見える。
はじめは2~3秒で消えるが、トレーニングを続けると、
7~8秒と残像が長く残る。
       
┌────────────────┐ 
│           │
│           │
│           │
│       ○      │
│           │
│           │
│           │
└────────────────┘ 
   残像のイメージ

【手順-4】数回繰り返す。約1分間。
精神の集中ができます。これから勉強にはいります。
思いがけない効果がでます。 

【手順-5】レベルアップ。
中央の黒丸を小さくします。3ミリでは、坐禅のレベルに相当します。



 - 右脳を トレーニング -
 
島根県の七田先生は、色紙を使った残像トレーニングを進めておられます。
 例えば、オレンジの色紙にブルーの丸いマークをつけたカードです。
一念法の手順でおこないます。補色が見えます。カードの中央の円が、カード
のオレンジ色に見えるのです。地はブルーです。白地に黒丸のとき、白黒が逆
転するのと、同じ現象です。

 レベルが進みますと、正色になります。
ブルーの円はブルーのまま、オレンジの部分はオレンジのままの、正色がみえ
ます。イメージを描く力が、活性化されてきます。また、残像が残る時間もな
がくなり、カードを見なくても、目を閉じ、意識すると、いつでも自由にとり
だせるようになります。
 さらに進むと、色や形を変えることができるそうです。
色を赤や黄色に自由に変えたり、形を三角や星の形に変えることが、できる
ようになります。

 ついには、自発的にイメージがみえます。
目を閉じて意識することにより、様々なイメージを見ることが、可能になります。
[参考:七田 右脳開発プログラムより要約]

 これまでの学校の勉強は、左脳の学習でした。
 人は3%位しか脳の力を使っていない、といわれています。残り97%は右
脳にかくされて、眠ったままです。言葉を中心にして、知識を詰め込む学習で
した。

 一念法は右の脳を活性化させます。記憶力が増すだけでなく、ひらめき、直
感、創造力をたかめます。
 97%の眠れる潜在力を呼び覚ませましょう。


 10倍の潜在力を 呼び覚まそう
(力の 誦句)
私は力だ。
力の結晶だ。
何ものにも打つ克つ力の結晶だ。
だから何ものにも負けないのだ。
病にも、運命にも、
否 あらゆるすべてのものに 打ち克つ力だ。
そうだ!!
強い 強い 力の結晶だ!!
(中村天風師)

少し長すぎましたが、メルマガの写しを2つ分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のために手間をかけてお返事していただき
ありがとうございます。

自分に問題があることは重々承知しているつもりですが
それが、本当につもりだけであって
なにが悪いのか分かっていませんでした。

寝る前には確かに嫌なことばかり考えています。
このままずっと夜でいたい…
朝が来て欲しくない…
などなどしょうもないことです。

すこし前向きに考えて寝てみることにします。

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/24 21:32

こんにちは。



参考になるかどうかわかりませんが、私はこの方法でとても気持ちが楽になり、物事に対する受け止め方や考え方が変わってきたように思います。

「佐藤愛子さん著 [幸せのレシピ]より 孫引き」

以下の文章を目に付くところに貼って無意識に心にきざむーーー私は朝の起きがけに心で読んでます。

私は今日1日、親切にしようと思う。

私は今日1日、明るく朗らかにしようと思う。

私は今日1日、謙虚にしようと思う。

私は今日1日、素直になろうと思う。

私は今日1日、感謝しようと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安や弱気になったときに
その自分の弱さに飲み込まれないで
こう言った明るい考え方をするようにしたら
自然と変わってくるかもしれないので
頑張ってみます。

ありがとうございました(v_v)

お礼日時:2013/09/24 21:35

kaitara1ですが、気になりましたので蛇足かもしれませんが、書きます。

頑張るという言葉は誤解されることが多い言葉です。できないことをやろうとするという風に理解している人が多いと思います。実はできることを丁寧にやっていくというのが本当の頑張りです。ちょっと心配でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は親や先生、上司といった人に
常に他人より長けていて、評価される人間で
ありたいと思っていました。

今でも、それが誰かを幸せに
出来る方法だと思っています。

いつも結果にばかりこだわってしまいます。

今付き合っている恋人には
結果も大切だけれど、そこへ至るまでの
過程だって十分に意味があると、励ましてくれました。

その言葉が私にはすごく新鮮で
受け入れるのには時間がかかりましたが
実際マイナス思考にしか考えられなくなってからは
その言葉に救われている自分もいます。

だから、出来ることを頑張るって言うのも
それを言われたときと同じ感覚がして
頑張る方向性か見えた気がします。

2度に渡り、ご回答いただき
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/24 21:41

そもそもうつ病だと思うから、落ち込む部分もあるでしょう。



あなたの恋人が短絡的にしか、物事を見ていないと言えます。

だいたいうつなら、仕事もデートもおぼつかないはずです。

ところが、あなたは普通にこなしている。

うつだとは、とうてい思えません。

そもそも、うつ自体、製薬会社が抗うつ剤を売りつけるために、
製薬会社が作った病気と言う説もある。

うつ病の境界線は非常にあいまいで、
その存在さえ怪しいのです。

ぼくの説が正しい保証はありません。

ただ、なんでもかんでも病気っていうレッテルを貼るのは、
考えなさすぎな気がします。

ご自分の頭で考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の説明不足でしたが
私は今は仕事は休みがちでデートは半年くらい行ってません。

日中はほぼ外出はしたくないので自分の家に彼が来てくれるか
出かけるとしても、夜に出かけて彼の車の中からは出ません。


だから、私は鬱です!と、主張する訳ではないですが
本当に今自分の状況で悩んでいるのです。

自分も1年くらい前までは、心の病気を
理解していませんでした。だから、これが考えすぎ(異常)な
ことは自分でも分かっています。

彼がその発言をしたのは、あまりに私の態度が
異常だからだと思います。

毎日色々なことを考えすぎて涙が止まらなかったり
感情の波が激しすぎるので…

私自身、自分を鬱だとは思っていません!
だからこそ、大事に至る前に出来ることをしようと
思い、質問させていただきました。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/24 21:50

お礼、拝見しました。



私の書き方が、キツかったでしょうか。
ごめんなさい。
ご自身を責めずに、何事も楽しみながら
進めてくださいませんか。

日本人の好きな
《頑張る》は、私の感覚では
自傷行為です。
頑張らないで、楽しむようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キツくないです!気を遣っていただいてしまいました。
本当に申し訳なく思います。

でも、本当にもう少し昔みたいに前向きに
物事を考えると同時に、その方法も
実行していきたいとは思っています。

私のために答えてくださった回答なので
ものすごく大切に思っていますので謝らないでください。

前向きだった頃の自分を
思い出すきっかけにもなりました!

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/24 04:03

当たり前ですが、今ここでできることを一つ一つこなしていく以外にやれることはないということです。

意識していなくても、気がつくと今できないことやここではできないことを考えていませんか。以外に今の時間を何もしないで粗末にしていませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

kaitara1さんの言うとおりです。
それが正しい事も分かっています。

頑張れることを頑張らないで
時間を無駄にしてることは分かっているのです。
そしてそんな自分が嫌いです。

それを頑張るにはどうしたらいいのか
もう少しちゃんと甘えずに考えます。

お礼日時:2013/09/24 04:00

ストレッサーが明確になっていれば、


ストレスコーピングが進みますし、
セルフ・コントロール、
セルフ・カウンセリング
が効果があると思いますよ。

モーパッサンの短編、
『田園秘話(=田園悲話=田園插話』
『幸福』
を読んでみませんか。エスプリの救いが
得られるかもしれませんよ。

〈ふろく〉
何もかもうまく行かないのであれば、
自信を持って行い得るまで、
イメージトレーニング、シミュレーションを
積み重ねてみませんか。
過去のミスや不具合のすべてを紙に書き出して
多様な視覚・視点から検証して、
再発防止の歯止めをかけておきましょう。
順応性は基本的な能力、且つ社会生活では
大事な能力ですが……ケース・バイ・ケースで、
自己主張を控えて、謙虚さで対応することなども
必須ですね。

質問者さまに、
一方的な期待心、無理な願望、依存心、
依頼心、承認欲求、偏執的自己愛、身勝手、
被害者意識、不満、憎悪、怒りの感情
などがあるようでしたら、お早めに、消滅させ
ませんか。それだけでも、かなり環境が
変わって見えるようになるでしょう。

場合によっては、
心の健康センター、
保健所
を訪れて、相談してみることも
お勧めしておきますね。
とにかく、
ご自身の病状を鋭く見極めて、
難治性にならないように、
注意してくださいね。
セルフ・カウンセリングの関しては、
図書館等でカウンセリング関連の専門書を読んで
研究してみてください。

お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にそう言うところがあるかもしれません。
だから、直さなきゃいけないですね…。

鋭いご回答ありがとうございます。

自分の非を認める事から始めなきゃいけないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!