アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦をしています。
最近、専業主婦でも借りれるカードローンがあることを知りました。
多数あるなかでも楽天銀行カードローンが審査が緩く、専業主婦には人気らしいので申し込んでみようと思っているのですが、私名義の口座はゆうちょ銀行か武蔵野銀行の2つ持っています。ゆうちょ銀行は使用できないと書いてあり、武蔵野銀行にしようと思ったのですが、武蔵野銀行の口座の中身は現在0円で何ヵ月も使用していません。
こういった場合でも大丈夫なのでしょうか?
また、新しく作った場合の未記入の状態でも大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

追記

楽天銀行の口コミです。

http://www.karireru.com/cgi/iken/index2.cgi?mode …
    • 0

回答者に同じくですが、楽天カードローンは楽天の口座がなければなりません。

手間がかかる場合もあったり、対応が悪かったりします。
何故、「緩い」と言われているのは保証会社である「セディナ」の審査基準の為ですが
楽天カードや、ローンも同様ですが、楽天事態の他とは異種のカードであり、ローンです。

何故かと言いますと他社を利用する事を嫌い、急に利用停止になったりします。
緩い、と言われてもキチンとしているのに落ちたり、多重申込や、延滞歴ありの方が可決したりと、
理解不能な銀行ローンであり、クレカでもあります。

楽天の口座のメリットは、、ネットから入金を郵貯から設定すれば手数料は不要になります。
後は何かとメルマガが頻繁に送信されてきますね。

過去にセディナ(旧OMC)で延滞などなければ良いかと思われますが。
検索にて、楽天カードローンの口コミを観れば、ためにもなるかと思います。
    • 0

楽天銀行から借りるつもりなら、やはり楽天銀行の普通預金口座は作るべきですね(無くても審査には影響は少ないですが)。

楽天市場とリンクさせれば送金手数料が免除になったりとかの特典があります。また返済口座が楽天銀行になる事でのデメリットはほとんどありません。楽天銀行のキャッシュカードで郵便局から入金すると1回3万円以上の入金なら手数料は無料です。
    • 0

> 現在0円で何ヵ月も使用していません。

> 新しく作った場合の未記入の状態でも大丈夫なのでしょうか?
どちらでも全く問題ありません。

何より、カードローン会社は口座の利用状況を知りようが無いのですから。
銀行は、開設日や口座の利用状況等の情報は裁判所の命令等がないと、名義人以外の他者・他社に開示しません。
    • 0
この回答へのお礼

中身を知られるものだと思ってました!!
分かりやすい説明ありがとうございました☆彡