アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテ期とは誰にでも訪れるものなのでしょうか?
なぜ彼女ができないのかわかりません。
周囲を見てみても、太っていたりイケメンじゃなかったりする人でも彼女がいたり結婚できていたりしています。そう言う人を目の当たりにすると「自分はいつなのか」と考えると、溜息さえ出てしまいます。
自分がなぜ43歳という年齢の今現在まで彼女が出来そうだとか、結婚できそうだとかという兆しさえありません。彼女がいたり結婚できている人と自分とはどこがどう違うのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

「モテ期」が「時期になれば自動的に到来するもの」と考えている時点でアウトだと思います。

彼女が出来ないなら、彼女が出来ないなりの理由があります。
別に、女性は男性の体系や顔だけを見ているわけではありません。
恋人がいる人や結婚している人の特徴を、外見で判断している時点で、更にアウトです。
恋人がいる人、結婚している人にも、それなりの理由があります。
恋愛も、結婚も、経済の市場と同じ原理です。
需要があれば、供給が生まれます。
需要がどこにあるのか、どのような種類の需要なのか、また、どうすれば効果的に売り込むことが出来るか、をリサーチして、営業する必要があります。
つまり、恋人がいる人も、結婚している人も、どこらへんに「ああ、恋人が欲しいわ、結婚したいわ」と思っている女性がいるのか、どのような男性が求められているのかをしっかりリサーチして、自分を効果的に売り込む努力をした結果、今の成果があるわけです。
自分の何が売りで、何が欠点で、どのような女性からニーズがあるのか、どのような女性に自分を売り込みたいのかという明確な目標を持たずに、ボーっと待っていたって、何も動くはずがないでしょう。
あなたがどの程度のスペックをお持ちなのかは分かりませんが、あなたが営業マンだったとして、客のいない道端で、ただ商品を持ってボーっと突っ立っていたって、売れるわけがないでしょう。
まず、客のいる場所に行く、これが第一段階ね。つまり、女のいるところに、とりあえず出向きましょう。
で、自分の持っている商品を見せる。
で、アピール!!
自分で市場を開拓できないなら、さっさと結婚相談所でも、見合いの申し込みでも、恋愛コンサルタント主催の恋人作り講座の参加でも、何でもやりなよ。
何もしないから、恋人も結婚相手も寄ってこないんです。
もしくは、努力の方法や方向を間違っているかです。
    • 0