【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

また懲りずにやって来てしまいました~!!

その時々「状況」や「感情」によっても、変わって行くものだと思います。
私が現在ハマっているのは「千の夜をこえて」アクアタイムズです。
ブリーチというアニメの、(朽木白哉)と(阿散井恋次)というキャラが歌っているバージョンの方が好きなんですが(苦笑)
有線でこの曲が流れると、思わず口ずさんでしまったり、体が動いてノッてしまい・・・周りを確認(笑)

とにかくこの曲の歌詞に、今の私は共感しています!!繰り返し聴いてしまってます。

皆様にも、ございませんでしょうか?
次なるハマる曲を求めまして・・・
よろしく、お願いします!!!

A 回答 (6件)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



中3の女子です★

私が最近ハマっているのは
mr.childrenさんの終わりなき旅、掌、フェイク
aikoさんの今度までには、カバン、横顔、二人
bamp of chikinさんのハルジオン、ダンデライオン、k
相対性理論さんのさわやか会社員、ペペロンチーノキャンディー

です!

ずーっと聞いてます。しかも聞いてる時、めっちゃ体ゆれてます。

これらの曲を聴きながらカフェラテ飲んでると、あぁー今人生の絶頂期だわぁーとか思っちゃいます笑

一曲には絞れませんでした;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!
中3ですか~遠い昔です(笑)

たくさんハマっている曲があるようで・・・
とりあえず?1曲ずつを聴いてみました。
bamp of chikin 要チャックしときます!!

体、ゆれますよね~!!?(苦笑)
「今人生の絶頂期」良いですね~曲にはそんな力もあるのですね!!!

お礼日時:2013/10/09 23:09

こんばんは。



「正義を信じて、握り締めて」立花 響(cv.悠木 碧)。
アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG」キャラソン。


……です。熱い歌です。

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!

キャラソンですか~私も好きなキャラの曲、ハマって聴いてた事あります(苦笑)
熱い曲ですね~勢いがあります!!ハマる理由が、何だか解るような気がしました!!

ではでは。

お礼日時:2013/10/09 23:45

TMネットワークのstill love herです。


昔観てたアニメの曲を探していたらこれを見つけて、今ヘビロテで聴いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シティハンターの曲なのですね!!
有名なのが「get wild」ですが、その曲に比べると穏やかな曲ですね~
TMネットワークとアクセスが、好きな友達が昔いまして聴いていたのですが、なので?(笑)他の曲も久々に聴いてみたくなりました。

お礼日時:2013/10/09 23:39

レイジー 「赤頭巾ちゃん御用心」





影山ヒロノブさんは「ドラゴンボールのお兄さん」でしょうが、元・アイドルですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!
「影山ヒロノブさん」を知りませんでした。元アイドルの方なのですね~
「赤頭巾ちゃん御用心」アニソン?何ですね~アルフィの坂崎さんもご一緒で、そんな風には聴こえませんでした~

お礼日時:2013/10/09 23:30

おはようございます。



私のカラオケ定番の曲ですが。
卒業ソングの定番のとてもいい曲ですよ。

Janne Da Arc 振り向けば
http://www.uta-net.com/song/36930/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!

こんな曲をカラオケで歌われるのですね~
確かに「卒業ソング」にあってますね!!歌詞、良いです!!

お礼日時:2013/10/09 23:23

ひこうき雲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どなたの曲だろ?と思ってましたら、ユーミンのジブリの曲ですね!!
解る気がします!!CMでも、よく流れていましたね~

お礼日時:2013/10/09 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!