アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
タロットのリーディングがうまく繋がらないため、詳しい方に助言頂きたいです。

片想いの恋について占いました。私と相手(彼:年上)です。展開方法は、濱口よしゆきさんの相性スプレッドです。
回答お願いします!!

私の頭: 戦車・逆
彼の頭: 吊るされた男・正
二人の現状の相性: 力・正
私の現状: 月・逆
彼の現状: 塔・正
私の心・本音:愚者・逆
彼の心・本音: 星・正
二人の最終結果: 太陽・正

また、この他にきってる最中に飛び出てきたカードが三枚あります。順に

皇帝・正、世界・正、死神・逆

です。彼のカードを見ると私に気持ちがあるのかな?と期待するのですが、現状が塔だったり、相性が力というのもよく分かりません。何より自分の気持ちが読み取れなくて、スッキリしません。アドバイスお願いします。これからの対応策など出ていればお願いします。

A 回答 (2件)

戦車・逆→空回り、勇気が出ない

吊された男→身動きできない、停滞
力→コントロール、均衡状態
月・逆→本当の望みに気づく、明るみに出る
塔→衝撃的な事実、衝突
愚者・逆→自信がない、妄想
星→未来に向けて踏みだす
太陽→本音をさらす、温かい関係

皇帝→行動力、アプローチ
世界→ひとつの物事の完成、終わり
死神・逆→断ち切りがたい気持ち、未練

あなたは自信がなく、また勇気がでずに心の中でのみ彼のことを思っているが、このままではいけないと気づきつつある。
彼は失恋を経験していませんか?終わったこととして整理しきれないでいる現状でもがいているイメージ。

2人の相性の力は、ゆっくりとお互いを知っていく、育んでいく関係を表していると思います。ドラマチックな盛り上がりには欠けるかも。

太陽のカードの状態にたどり着くには、あなたのアプローチ力が大切になると思います。ただし強引ではないこと。恋に臆病気味な彼をゆっくり気遣ってあげてください。お互いに一歩踏み出せるといいですね。

間違いがありましたら失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の気持ちは綺麗に繋がり、そして当たっていると思います。
これからの対策も詳しく書いてありありがとうございます。

彼が失恋したのかどうかについては分からないのですが、塔というのは恋愛なのか仕事や生活についてなのか、どちらなのでしょうか?
私の現状、月逆 は、ウジウジしてるのをもうやめようと読み取れるということだと思いますが、そうするとますます彼の塔 がわかりません。また、彼の失恋の相手は元カノでしょうか?私との関係を占っているのに、他の女性への気持ちも出るのでしょうか?

最終結果の 太陽 は友情や家族のあたたかさとキーワードがあったのですが、恋人にはなれないのでしょうか?

分かる範囲で助言頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.1です。

お二人の恋愛についてカードに質問されたなら、塔のカードも恋愛についての暗示でしょう。恋愛でショッキングな出来事と言えば失恋かと思ったものですから。未練を示すカードも飛び出ましたし。これが元カノのことなのかまではわかりません。すみません。
ただし、星のカードが示す通り、あなたと恋愛してみたい気持ちはあると思います。
あなたと彼についての質問だからこそ、障害となる彼の消極性とその原因(他の女性?)がカードに出たのではないでしょうか。わかってあげてね…と。

相性のくだりで述べた通り、お二人はゆっくりほんわかしながら関係を進展させていくと思います。太陽のカードは、十分今の関係よりは距離が近づくことを示していると思いますよ!

説明が下手ですみません。これで大丈夫でしょうか…
自信をもってくださいね。応援しています。
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございました。
彼が消極的というのが分かり、少しほっとしています。勘違いかもしれないけど……

彼とは知り合って一年ちょっと、連絡先を交換して三ヶ月くらいになります。はじめはこまめにメールしたり、遊びにも誘っていたのですが、返信は早くても誘いは断られたりして期待はしないようにしてました。
ここ一ヶ月くらい、私が忙しくてほとんど連絡入れてなく、久しぶりにメールするとそれまでは確実にあった返信が途切れたり、翌日に返ってきたりと、明らかにそっけなく彼女が出来たのかと不安になり、彼の気持ちが知りたくてタロットカードに聞いてみました。

また、彼は一回り年上で、それが一番彼の中でストッパーだと間接的に聞かされました。濁した表現を友人を通して。
彼のことをタロットアプリで聞くと、よく皇帝がでます。これは、私が妹のような存在だということでしょうか?

ご助言お願いします。ありがとうございました。