プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャットダウン

リカバリ&ユーティリティディスクをセット

起動

ロゴ画面でF12

CD/DVD Drive選択、Enter

トラブル解決ナビが表示

「リカバリ」タブの「リカバリの実行」をクリック

「実行」をクリック

この実行をクリックしたときに何も起動せず、トラブル解決ナビの表示に戻るのですが何故でしょうか?
試したところ他のツール(診断ツールやかんたんバックアップなど)は全て起動しました
皆様のお知恵をお貸しください

A 回答 (2件)

富士通Win7使用中ですが@メニューから❤あんしんサポートを選択すればリカバリ選択可能です

購入して2年過ぎましたがディスク不要で2回リカバリしました

リカバリはいつでも選択できますから@メニューを確認してください(機種により違うかも)

富士通 ESPRIMO Win7 64bit 2011年前期 3D対応・・・・・カスタムメイドです
    • 0

富士通のLIFEBOOK AHシリーズのマニュアル『取扱い説明書』によると

ご購入時の状態に戻すリカバリの注意
■外付けハードディスクなどの外部記憶装置は必ず取り外してください
■付属ディスプレイ、キーボード、マウス以外の周辺機器は取り外してください
 LIFEBOOK をお使いの場合は、マウスも取り外してください。
■メモリーカードは取り出してください
■LIFEBOOK をお使いの方は、必ずAC アダプタを接続してください

>「リカバリ」タブの「リカバリの実行」をクリック

マニュアルをみると、「リカバリの実行」は無いです。
(1)マイリカバリで戻す
(2)Cドライブを購入時の状態に戻す
(3)全ドライブを購入時の状態に戻す

何をやりたいでしょうか?

●リカバリ領域を削除している場合、リカバリ領域が破損してしまった
場合は、「リカバリディスクセット」が必要です。
※添付画像が削除されました。
    • 0