アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットを始めます(ToT)
ガチで痩せないとやばいんです。
朝は、豆乳とバナナ

昼はサラダとおにぎり

夜はふつうに食べ過ぎない程度
運動はウォーキング

をしようと思ってるんですがなにか改善した方が良いところあれば教えていただきたいです(>_<)

A 回答 (4件)

アメリカの医療で肥満治療に使われているGLP-1を摂取するといいともいます、食欲を抑えてくれます。


さばなどの魚に多く含まれ魚の成分で血中コレステロールも下げてくれます、効果は150キロの人が70キロとかに何もせずに減量されています。健康的にヤセれます、ご飯の代わりに夜だけ豆腐や大豆にするなどの炭水化物を減らすのもいいと思います、
舞茸の中にはMXフラクションという脂肪を減らす成分が入ってますのでそれもお勧めです。舞茸サプリなんてどうですか?
運動は毎日20分以上早歩きでウォーキングをされると痩せます。
運動で2割基礎代謝で8割痩せるらしいです。なので筋肉をつけるといいでしょう。
食事を取らなかったり痩せていくと体が飢餓状態と察知して痩せにくくなりますが一時的に一日好きなカロリーの高いものを一度とって体を騙しましょう。その時太る一回一時的にかもしれませんがそれからまた痩せていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいませんm(_ _)m
ご丁寧なご回答ありがとうございます!

書いてある食品を摂取するよう心掛けます!

すごい参考になりました!
ありがとうございます

お礼日時:2014/01/26 01:34

とにかく短期的に体重を落としたいんでしょうか?それとも長くかかってもリバウンドしない方法がいいのでしょうか?私もダイエットしてますが、それによって大分違います。

私は時間が限られていたので、プロテインのシェイク置き換えをしてました。一日2食置き換えて1食は普通量で食べるというものです。水分は水かノンカフェインのお茶のみで一日2L以上。効果はかなりでますが、正直いってかなり辛いのと、シェイクをやめるとリバウンドする点が難点です。時間がかかってもいいのであれば、やはり無理なくできる食事と運動がベストですね。水分は多くとった方が代謝があがりますよ!辛いとは思いますが他の回答者様も答えている通り水分は水かお茶(ノンカフェイン)がベストです。朝をしっかりたべて夜はサラダ程度にするだけでもかなり痩せると思いますよ☆頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます(ToT)♪

わたしは長期間でいきたいと思ってます!

すごい参考になりました
2L以上きつそうですが頑張ってみます!

ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2013/10/28 23:11

豆乳やジュースは高カロリーでダイエットには不利です。


飲み物は水・お茶・ゼロカロリードリンクにしましょう。
飲み物でしらずしらずカロリーオーバーします。
豆乳飲むなら豆腐食べた方が満腹になる。
主食を米・パン・麺から豆腐に換えると、簡単に炭水化物と摂取カロリーを減らせます。
http://diet.goo.ne.jp/topics/0903_no1/01.html

おにぎりは正解。
パンやパスタは脂質が多く、小麦のグルテンはダイエットに不利。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/bodycare/1074 …

食べすぎる場合は、食べる順ダイエット。
最初にサラダで満腹にしましょう。
http://xn--59jtb7dqa2jua9a9428ijdvc60b.com/

http://number.bunshun.jp/articles/-/476385

運動はカフェインを飲んでから、
グリコーゲンが枯渇した食事前か、筋トレでグリコーゲンを消費後がベスト。
腕を振れば腹筋も引き締まる。
余裕があったらいつでもドローイン。
http://slism.jp/related_terms/doroin.html
http://matome.naver.jp/odai/2134684120259796701

以下参照

運動前のコーヒーが体脂肪を燃えやすく
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20120925 …

グリコーゲン量を減らすと脂肪は効率的に燃焼する
http://news.mynavi.jp/news/2013/08/19/033/index. …

食事の時間を気にした方が良い。空腹の時間に脂肪がよく燃える。
つまり、寝る前は食べないとか、朝食を抜くとダイエットに有利。
http://rippedbody.jp/2011/07/28/%E3%81%84%E3%81% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございます(ToT)

ますますやる気になりました!

お礼日時:2013/10/25 15:31

成功の是非については、何とも答えようがないですね。



・性別
・年齢
・現在の身長、体重
・目標体重
・目標体重に落とすまでに想定している期間
・摂取カロリー(食べるものの量)
・ウォーキングにかける時間、もしくは距離

これらがわからないと。補足欄に記入して下さい。

この回答への補足

すいません(ToT)
性別…女
身長…151
体重…48
年齢…17
目標体重…43
期間は3ヶ月くらい
1日1200キロカロリーを目処にしてます
ウォーキングは一時間程度
雨の場合はしません

補足日時:2013/10/24 00:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!