アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらも総格です。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

63画も良いでしょうが、ここはシンプルに47画で。



下の方も仰る通り、81画中でもずば抜けて良い画数が47画です。

総格47画を使ってください。無敵です。
    • good
    • 4

私は総格63画ですが改名で、です。


どちらも良いですが、63画は画数がかなり多いので
どちらかと天秤にかけるなら
私は47画を選びます。
質としても47画のほうが上かと。
ある本には81画中一番良い数とも書かれています。

47画は「運勢独り占め」の最大吉祥数で、総格に持てると羨ましいくらいです。
    • good
    • 5

どちらも良いほうですが二者択一なら私は前者47を選びます。



参考URL:http://www.seimeihandan.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A