アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な内容です。

自分は付き合ってしばらくすると、どうしても、彼女の過去の男性との性的な部分が気になって仕方がない性格です。
気にしないで、愛を深め合えればいいのですが、彼女と行為をしているときも気になり、精神的に落ち込むところがあります。
最近の出来事なんですが、彼女に過去の男性とはどうな感じで行為をしていたか、今の自分とどっちが良いのか聞いてみました。
彼女の回答は、当時は良かったんじゃない?という回答でした。
納得がいかなかったので、行為の時間や、その他いろいろ尋問形式で聞いてしまいました。

彼女は、一つ一つの質問に、答えてくれました。その後、悲しそうな顔で心が痛いと言っていました。
帰りの車の中では、ぼーっとして、あまり口数も少なくなり、手も握り返してはくれません。家に着いても、ありがとうといい、いつもはキスをせがんでくるのですが、そのまま立ち去りました。

質問内容もあいまいで分かりませんが、彼女の気持ちが、わかりません。悲しい物なんでしょうか?
意見とうありました。ぜひ回答下さい。

結婚を前提にお付き合いしているので、自分はこの体質?をどうしても乗り越えたいと思ってます。
彼女の気持ちになってお答えできる女性の方の回答お待ちしています。

A 回答 (15件中11~15件)

嫌われるオトコ、ベスト5

    • good
    • 0

たこおじさんです。



全く、困ったバカ男ですね。
大体何歳ぐらいの男なんだろうね。
彼女が、かわいそうだよ。

<彼女の気持ちが、わかりません。悲しい物なんでしょうか

わからないんだーーー。困ったねーー。
こういうのがわかるようになるまで、彼女などつくらないほうがいいね。
まして、結婚なんて、とんでもない。

結婚も女もつくる資格なしです。

おそらく、この彼女は貴方との付き合いをやめるでしょうね。
結婚もしないでしょう。明日から連絡ないと思います。
そのときは、ジタバタして引き止めたらダメだよ。
貴方に女を愛する資格がないのですから。

あまり女性に縁がない人なんだろうね。
もっと女の心の勉強をしたほうがいいですよ。

<彼女の回答は、当時は良かったんじゃない?という回答でした。

これ彼女もいけないんだけどね、こういう答え方は。
貴方がしつこくきいたからでしょう。

<納得がいかなかったので、行為の時間や、その他いろいろ尋問形式で聞いてしまいました。

尋問って、刑事や検事ではないんだよ。世の中広いね。こんな男がいるだね。

こんなの体質ではないよ。神経質で相手に対し思い遣りの欠片もない男で
他人の気持ち、特に女の気持ち、琴線に触れることに無神経、自信がない男
能書きだけの男、相手の態度、表情を読み取れない男。
もっとあるけど、やめるね、面倒だから。
自分で直すつもりになれば、直るんだよ。体質ではないよ。

<悲しそうな顔で心が痛いと言っていました。
帰りの車の中では、ぼーっとして、あまり口数も少なくなり、手も握り返してはくれません。

当たりまえじゃないよ。これでも悲しくなっている気持ちがわからないのだから
やはりバカなんだろうね。

もしかしたら、病んでいる人なのかな、貴方は。
普通では考えられない言動をとる人、人の気持ちが理解できない人は
病んでいる人だと思っているから、おじさん。

病んでいるのであれば、カウンセリング受けたほうがいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。かなりの毒すみで、最初は、なんかいやな人とは思いましたが、2回目拝見すると、自分ってよっぽど、調子こいてたんだなと反省しました。厳しい回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/24 18:14

デリケートな問題だと思います



もし仮に、のお話です
あなたに、少し特殊な趣味のえっちぃなDVDが有ったと仮定して
彼女があなたに、
「どの場面が好きなの?」とか
「1日何時間見続けているの?」とか
「1本の作品で何回くらい抜いてるの?」とか
「こんなマニアックなのが好きなの?」とか
そういった詮索をされて、
「全然気にならない」 と、仰るのであれば
彼女の気持ちは、欠片も判らない事でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/10/24 18:47

誰だって過去の相手とのセックスを根ほり聞かれたら嫌じゃないですか?


逆の立場になって彼女が貴方の過去のセックス相手の事を聞かれたらどう感じますか?

・時間は?
・気持ちよかった?自分と比べてどう?
・体系は?胸は大きかったの?
・どんな体位が大かった?

どんな質問をしたのか知りませんが彼女に答えられます?今、ここで答えられます?

お互いに大人なんだし、色々とあるわけで婚約者とはいえあまり立ち入ってよい事と悪い事がありますよね?
きっと彼女は飽きれたか、鬱陶しいと思ったのか、過去が気になる女々しい男と思ったのか知りませんが、
例えば私ならうんざりしてしまうかも・・・そんなのどーでもいいじゃん!もう帰りたい!って叫んでたかな。

本当にどうしようもないそれが貴方の性癖なら、もっと賢く聞かないとダメですよ。
(貴方は自分のセックスや体に自信がないのかな?自信を持ってみたら?)
「これから二人のセックスをよりよくしたい、過去良かったのとか教えて」てな感じにさ。
聞き方って同じような内容であっても言い方で相手の受け取り方は180度変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。同じように思われました。

お礼日時:2013/10/24 18:24

はじめまして 30代半ばの主婦です。



そういうことこだわる彼氏は今までいませんでしたが、
彼女の気持ちになって回答しますと・・ 本当に嫌な気分になります!

彼女さんは悲しい顔だった・・とのことですが、私だったら腹立たしくて悲しくて、その場で帰るかも。

昔どういう人と付き合ってたの?くらいならともかく、
性的な経験に関することは、絶対というか完全にタブーですよね。

自分に自信が無いのを、女性を傷つけて解消する。ひどいです。
それを聞かれた彼女の気持ちも、ちょっとも分からないなんて むしろ悲しい顔をしているのに続けるなんて
彼女が大切なら なぜやめれなかったんですか?
体質っていうより いじめです。

謝っても一生忘れることができないでしょうね。
結婚できたとしても、喧嘩するたびに、この人はあの時私を傷つけたんだ・・と何度も思い出すと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。出来れば具体的にお願いします。なぜいじめなんですか?またはタブーなんですか?
後ろめたい気持ちや、肉体関係を持った事に後悔やそうでない場合があると思います。それを聞くのもダメなんですか?
男性は、思い出せるし、話す事も出来ますよね。

お礼日時:2013/10/24 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A