プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男です。

まずは食事のOK貰えたまでの流れを説明すると

(1)1ヶ月前に合コンで出会いアドレス交換
(2)翌日に相手からお礼メール
(3)3往復のメール→最後は今度ご飯いきましょうで終わる
(4)私の仕事が忙しくて1ヶ月連絡ぜず。
(5)一昨日こちらから食事に誘うメール
(6)相手からの了解のメール

時間も空き、ほとんどメールしてない状態で食事に誘ったので
正直だめかと思いましたが、予想外にOKを貰えたので驚いています。

これって脈ありだと思いますか?

A 回答 (3件)

脈ありかの判断はまだ早いと思います。



でも少なくとも相手の方は質問者様と2人で食事に行ってもいいとは思ってもらっていると思います。

その食事が楽しければ2回目のデートもOKしてくれるでしょうし、
まだまだこれからだと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

2回目があればですね。

がんばってきます!

お礼日時:2013/10/30 00:34

20代女です。


脈ありと判断するには早すぎると思います。
合コンから一ヶ月も経ってたら顔も忘れちゃいますし、大抵の女性は一回目のデートのハードルはかなり低いかと。
彼氏いなくて暇であれば誘いにのり、そこで好きになれる相手かどうかを判断すると思います。
一回目で様子を見て、二回目のデートにOKもらえたら脈ありかも?って感じだと思います。
ただ、合コン後向こうからお礼メールがきたということは、少なくともyaroppuさんに好感は抱いてると思いますので、全ては一回目のデート次第だと思いますよ。
頑張ってください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにこれからって感じですよね。

がんばってきます!

お礼日時:2013/10/30 00:33

脈ありありでしょう。



おめでとう。

元々脈はあったと思いますが、一ヶ月のブランクがさらに幸いしたのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ブランクですか。
狙っていた訳ではないのですが幸いした感じでしょうか!

お礼日時:2013/10/30 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています