アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンを最近何度もやってます。

ただ、その後誘われるって事があまりありません……。

よく一緒に合コンに出てた友達が居たのですが、その子は必ず誰かに誘われてます。

その子は別に凄い喋ったりとか、サラダ取り分けたりとか、ぶりっ子したりとか、
そんなこと一切やってません。
なのに誘われます。

むしろ、そういう場では、男性側は話を私にしてきたりして、その子にあまり話したりとかしてないのに、結局誘われるのはその子ってことがあったりもします。

今では、ちょっとその子ばかり誘われてしまうので、合コンに一緒に出るのはやめようかな…と思ってるところですが、
男性からして誘いたいって思う人が一致してるってことだよな。と思って、どんな女性を誘いたくなるのか、疑問に思い質問しました。

やっぱり顔なんですかね?

私もどちらか可愛いと褒めてもらえますが、あまり誘われないのは、お世辞って感じなんですかね…

本当に、その女友達は、毎回男性に誘われてるので不思議です。

特に男性の方に質問ですが、合コンで誘いたいと思った女性はどんな方ですか?
また、どうして誘いたいと思ったのか教えて貰えると嬉しいです。

女性の方でも、男性の方から誘いがあった時の合コンではこういうことした。など教えて貰えると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男です。

その場合いろいろな考察ができますけど、
その子が可愛くて高嶺の花のような位置づけになっているからかもしれません。
本当に可愛い場合、合コン中話せないほどあとで話してみたいとなるものなので、もしかしたらそうかも。

ARRiiiiiiさんの顔は写真見てみないと分からないのでどうとは言えないですけど、
どちらかといえば可愛いというような褒め方だと微妙なのかなという見解です。

最後に、若いときは勢いで押せますが、年を取るにつれスナイパーのように一撃必殺で仕留めなければならなくなります。(スナイパーのほうが強い場合も多数アリ)

ただ喋りかける、喋るだけではダメで、やっぱり内容というか、一旦引いて合コン全体を見回し、
参加者がお互いどういう位置関係で、どう思っているのかっていうのを冷静に分析することが必要かもしれません。

すごいアタックをかけられている男性がいたとします。その男性がまんざらでもない様子なら放置でいいですが、女の勢いに押されて嫌がってると感じたら、「大変ですね(笑)」という言葉を出さずに、その男性と一瞬だけ表情とアイコンタクトを使うとか
そういう押せ押せじゃなくて、一旦引いて、冷静に見てみるのはいかがでしょうか
    • 1

顔は普通ですが合コンかなり強い女です

全ての男の人に好意のある姿をみせています
好意を持たれて嫌な人はいないと思います
むしろ誘いやすい空気になるので
ぜひ試してみてください!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
好意がある姿とはどんなことをするんですか?
教えて下さい!