アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度3対3で飲み会をしました。
私の中ではそこまで盛り上がらないなーと思うこともありました。
気を使っていて、シーンとなる瞬間も何回かありました。
しかし二次会もあり、その日はそこでお開きでした。
私は終電があったので1人だけ早く抜けて、ライン交換もしませんでした。

その後1人の女の子がグループラインをつくり、みんながそのグループに入っています。
個人的にはA子にB男からラインがいったらしく、今度飲みに行きましょうでそのラインも終わったらしいです。

それから1ヶ月以上なにもなかったのですが、男性側の誰かが、また飲みに行きたいと言っているらしいです。
男性メンバーはこの間と同じだと。

私は合コン経験が少なく、
同じメンバーでの合コンが2回ある意味がよくわかりません…
好みの方がいたなら、個人的にラインをするだろうし…

同じメンバーで2度目の合コンってよくあるのですか?
なんで2回するのでしょうか?

A 回答 (1件)

全く同じメンバーなら「2回目の合コン」ではなく、


「気が合うメンバーだったので飲み友達になった」じゃないかな。
まぁ気が合うと思っているのは一部みたいだけどね。

多分男性陣の中に狙っている女子がいるんだけど、
その子が「みんなも一緒ならいいよ〜」って言っているんだと思う。
断るほどじゃないけど、まだ二人は早いかな?って感じでね。
「二人きりにならないため」の召集でしょうから、
気が乗らないならパスしても問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A