プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年の春頃に1年ほど付き合っていた彼に振られました。
私は本当に彼のことが好きでしたが、彼の仕事の忙しさや、彼の気持ちが冷めたことが原因で、お別れしました。

そんな彼とは3ヶ月ほど何もない時期があったのですが
私が連絡したことをきっかけにご飯を食べにいくことになりました。
その日は普通にご飯を食べ、お互いの近況報告などして終わりました。

またしばらくして、会うことになったのですが
そのとき、エッチをしてしまいました。

そしてそれからも1ヶ月に3.4回程度会っているのですが
毎回エッチをしています。

ダメだとは分かっているのですが、
私はまだ彼のことが好きで、忘れられないため
断ることもできず、ズルズルとセフレのような関係が続いています。

何回かヨリを戻したいと話をしたのですが、
「少し考えさせて」や「今は付き合えないもう少し待って」
と、はっきりした返事は言ってくれません。
彼には、彼女やそれらしき女の人も全くいなくて、仕事一筋といった感じに見受けられます。

また、私は最近彼とは別の男性の方ともエッチをしてしまい、その情報が元カレに伝わってしまったのですが、
その時に「嫉妬する」「もうそいつと会わないで」と言ってくるんです。

本当に元カレが何を考えているのか分かりません。
ただ単にに付き合うというのが面倒なのかなとも思うのですが
私は都合の良い女すぎでしょうか?

元カレのことは、早く忘れて次の出会いを求めようとは思うのですが
元カレに未練がある中、なかなか好きな人ができない状態です。

このまま元カレとセフレ関係でも復縁できる可能性ってありますか?

それとも元カレなんて忘れて新しい出会いに進むべきですか?

皆さんのご意見、お聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

男は本当に好きな女となら、付き合いたいと思うのが筋です。

酷ですがはぐらかすのは本気ではないということです。セフレでいいならこのまま続ける。そうでなけれ縁切りしたほうがあなたのためだと思います。

>>また、私は最近彼とは別の男性の方ともエッチをしてしまい、その情報が元カレに伝わってしまったのですが、その時に「嫉妬する」「もうそいつと会わないで」と言ってくるんです。

これは、同時に同じような関係の人が居るのが嫌なだけでしょう。付き合うこととは関係ないと思います。
    • good
    • 29

私も以前付き合ってた人とそういう関係になったことがあります。


好きで彼の誘いを断れない気持ちよくわかります。
主観的に見ると彼に必要とされてるのかも…やっぱり彼のことが好きなのかもと思ったりすることがありました。
しかし、客観的にみると都合のいい女です。だって。付き合うということは、さておき、肉体の関係になってるわけですから。
本当にあなたを必要としているなら、付き合ってるはずでしょ。エッチがOKならお付き合いするのもOKでしょ。
お付き合いするのはダメだけど、エッチはOKだなんて都合のいい女だと思います。
そこの紛らわせ方がうまい男性っていますけど、やっぱり惑わされちゃダメです。
考えさせて、待って。なんて甘い言葉。信用しちゃダメです。言葉は思ってなくても、考えてなくても、言葉には出せるんです。
言うだけなら簡単なんですよ
私は、以前付き合ってた彼の連絡先を削除し、携帯を変え、彼との連絡を途絶えることで新しい彼に出会いました。
今は彼に夢中で辛いかとは思いますが、世の中男の人なんて砂の数ほど星の数ほどいます。
彼だけが男ではないんです。私は自分にそう言い聞かせ、克服しましたよ。
がんばってください。応援してます
    • good
    • 45

男は私も含め、sexはやろうと思えば年代とわずできるような気がします。

ただし感情のあるのはオンリーワンだと思う。
    • good
    • 109

彼との復縁を期待して、身体を提供しているのですか?


恐らく彼は、性欲を満たすだけの「都合のいい女」と思っていると思います。
彼が質問者さまに対して恋愛感情を抱いていないセックスは、空しいと思いませんか?
彼はもしかしたら、質問者さまをセックスでつなぎとめておきながら、他の人と天秤にかけているような気がします。

>私は最近彼とは別の男性の方ともエッチをしてしまい
質問者さまも節操がないです。
セックスできれば誰とでもいいのですか?
何のためのセックスですか?単に快楽を得たいからですか?
好きだからではないのですか?

すべてをリセットした方がよさそうです。
    • good
    • 22

回答No.2様が素晴らしい回答をされているので、男の私からは一言だけ。



>また、私は最近彼とは別の男性の方ともエッチをしてしまい、その情報が元カレに伝わってしまったのですが、
>その時に「嫉妬する」「もうそいつと会わないで」と言ってくるんです。

男は「都合のいい女」に対しても嫉妬します。
彼氏でもないくせに「俺の(都合のいい)女に手を出すんじゃねえ!」という、身勝手な意見を平気で振りかざします。

残念ながら、私も昔「都合のいい女」に嫉妬したことがありました(´Д`)
    • good
    • 9

元カレとセフレになった経験があります。


そのとき彼には新しい彼女がいましたので、
あなたの立場とは少し違うけど。

前まではお互い好き同士でエッチしていたから
精神的な繋がりも安心感も得られましたよね。
でも今は彼氏、彼女ではない。過去に付き合ったかもしれないけど、
もはや他人なんです。あなたを苦しめる意外のなにものでもない。
都合のいい女でもいいって割りきれたらいいけど、
実際そんな簡単には割りきれるもんじゃないからね。

新しい恋がしたいなら、まず今すぐにでも彼との連絡を断ちましょう。
携帯番号を変えてしまうとか、ブロックや受信拒否をするとかね。

失恋は時間をかけるか、新しい恋をしないと忘れられませんから。
寂しいのなら友達と会ったり、趣味に没頭したりね。

新しい彼氏を作って元カレを見返すのでもいいじゃないですか。
あなたは幸せになる権利があります。
セフレは他に男作ればいいですよ。でも元カレだけはだめね。情が入るし辛いだけだから。
    • good
    • 20

都合のいい女です。

つらいでしょうが次に向かっていきましょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています