アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父(72歳)が認知症(特にレビー)ではないかと家族は思っています。

夏に栃木県内の大学病院で検査(CT.MRI、SPEC)と長谷川式テスト
を行いましたが、検査の結果は歳相応。
認知症との診断はありませんでした。

しかし、父の普段の言動が以前と違うことやパーキソン症状もでているため、
家族は認知症(特にレビー)の疑いが消えません。

別の病院診てもらおうと思うのですが、どの病院を選べばよいのか分かりません。

宇都宮市在住です。

(1)栃木県内もしくは、近郊で、認知症を専門に診てもらえる病院をご存じの方教えてください。

(2)遠方の方でも、認知症(レビー)の治療を行っているご家族で、病院選びのコツなどありましたら
 教えて頂けると参考になります。

A 回答 (1件)

「認知症治療病院 栃木県」で検索出来ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/11/19 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!