アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生ビールのない居酒屋。ビンビールじゃダメですか?

A 回答 (6件)

私は大酒飲みじゃないので瓶でも可。

(どちらかというと熱燗派)
でもジョッキで飲みたい人もいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/26 06:32

No5です。



もちろん気分的なところも大きいと思います。
一度、生もビンもある居酒屋で
プレミアムモルツを飲み比べたら全く一緒でした(笑)

ただ、樽生は炭酸の量を調整することができるので
店によって自分に合う合わないがあるかもしれませんね。

あと樽生は家では飲めないってところが大きいかと。
ラーメンは外で食べる価値を感じるけど
ソーメンはあまり食べる気がおきないですよね。
家でも外食と同じものが食べられるからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/25 03:41

小じんまりした店ならビンだけの所もあるけど


宴会に使いたい居酒屋なら生がないとNGかな。

樽生が飲めるってのも外飲みの醍醐味の一つだし。
私が幹事だとしたら、生が無いことへの不満がでる可能性があるから
無難に生がある店を選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!タル生ってビンよりそんなに美味しいのですか?

お礼日時:2013/11/20 00:07

あ、逆でした。

選択肢は多いほうがお客も安心でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/11/25 03:41

 個人的には瓶ビールがサッポロラガーならok。

    • good
    • 0

注いだり注がれたりが嫌いな人も居ますので、生ビールがあるよりは客に選ばれると思います。


味はともかくとして。温くなったりもありますしねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ビンの方がいいって事ですか?

お礼日時:2013/11/19 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!