プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャラクター物、フィギュアとかの専門雑誌があると聞いたのですが、それって普通の本屋さんでも手に入りますか?
雑誌の名前とか、だいたいの発売日とか知りたいので宜しくお願いします。それによくあるおもちゃショー、コミックショーとかの情報も入っているのでしょうか?
よろしくおねがいします。
東京近辺で手に入りますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



その名もずばり「フィギュア王」なんてどうでしょう??

とりあえず「フィギュア王」のバックナンバーが載っているHP
(発行元なので、間違いないはず)を参考URLに載せておきます。

参考URL:http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/p …

参考URL:http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんバックナンバーが揃っていました。
さっそく答えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2001/05/31 16:06

たびたびすみません。

書き忘れました。

「フィギュア王」は、普通の本屋さんで買えますよ。

そして、さっき書いた参考URL上で、バックナンバーが購入できるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくチェックしてみました。ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/31 16:04

もちろんありますよ。


タイトルが正確でないかもしれませんが
「ホビージャパンエクストラ」
「電撃ホビー」などです。
他にもいろいろ出ていますが有名なのはこの2冊かな
もちろん一般の書店に置かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろとあるものなのですね。
早速答えていただいて、本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/05/31 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!