アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはー ^^

あなたは自由に使える100万円を手にしました!
よかったですねぇ ^^
そのおバカさんな使い途(使い方)は?

ジョーク回答でお願いします ^^


<例>
ビルからばら撒く。
でも急いで回収しに行く!^^;
3万円しか手元に戻ってこず、家に帰って泣く (*>_<*)
おバカさん♪


どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (27件中11~20件)

100万円てちょうど札束にして1つ分ですよね!



そりゃあもちろん
「いつも、カネがないないないないって騒ぎやがって!てめえはそんなに金がほしいか!!」
と怒鳴りつつ 「札束で女房の顔をひっぱたく」 でしょう。
これ、女房持ち男全員が望んでることじゃないですか?
挙句に離婚されるおバカさん♪もいる、のを忘れてはいけませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
わざわざご回答頂きありがとうございます!

そうそう!100万円は一束に!^^
わたしが好きな座右の銘です!え?^^


>「札束で女房の顔をひっぱたく」 でしょう。

→ヤですねぇ… ^^;
わたしならそんな事されたって…されたって…
されたら……「アナタ♪」ってなります!^^

「いつもきついこと言ってごめんなさい」
「でもそれはアナタのことを思ってのことよ」
「愛してるわ♪今までも…そしてこれからもずっと…」 (^・^)Chu♪

「そ、そうか」(^O^)
「ええ。アナタだけよ♪」(^・^)Chu♪Chu♪
「よし!もってけ!」( ^-^)o
「いいの?」(^・^)
「ああ」( ^-^)o
「あ、愛してるわ♪♪」(^・^)
「俺もさ!」( ^-^)o
「いつまでも愛してる!百万円を!」(^・^)
「え?」( ̄□ ̄|||)

こんな感じですね~ ^^
おバカさん♪


アイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
感謝です!

お礼日時:2013/11/27 21:03

その <例> 本当に面白いですね。

 



・やってみたかった100万円束のボレーシュート! そのシュートは吸い込まれるように焼却炉へ

・パスの練習で知り合いに100万円をパス。もう二度とパスが帰ってくることは無かった

・回答者1人につき1万円プレゼント! 余裕で100件達成! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

>その <例> 本当に面白いですね。

→もっとおっきな声で言ってくださーい!^^
凄く嬉しいですよ♪
結構、「どう?」<`~´>って感じで書いたんですけど、
褒めてくださったのは回答者さんだけだったー ^^;


>100万円束のボレーシュート!

→100万円でボレーシュート!<◎.◎>
う~ん、意外とワイルドな一面が!^^
で、その行方には焼却炉!( ̄□ ̄|||)
なんてツキがないのー。


>パスの練習で知り合いに100万円をパス。

→知り合いと仲良くサッカーのパスの練習ですか~。
楽しそうですねぇ♪
ところが…
パスが返ってこない!

「どうしたの?」(・o・)
「え、いや…どっかにいっちゃったみたいなんだ…」(;¬_¬)
「え?どこに?」(・o・)
「う~ん、それがわからないんだ…」(;¬_¬)
「さっきまで日本のプレイヤーにあるまじきトラップの巧さを披露してたじゃない」(・o・)
「いや…まぁ…たまにはミスもあるし…。じゃぁもう遅いから帰るよ」。。。。。。(;¬_¬)

おバカさん♪^^


>回答者1人につき1万円プレゼント!

→これは凄いことになりそうですね!^^
おそらく一言だけの回答で溢れるでしょうね ^^;
でもそれで100件こなかったら寂し~い (хх。)
逆に勇気いりそうですね。


アイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/27 20:44

金で命が買える事を証明してみせます!




1 内ポケットに100万円入れて、治安の悪い国へ行きます。

2 銃で撃たれて倒れます。

3 死んだと思ったら、ムクッと起き上がります。

4 「なんてこった!100万円が銃弾を食い止めるなんて・・・」

5 「・・・って、弾どこ?」

6 やはり弾は100万円を突き抜け微妙に心臓に到達していて死亡。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いいね!」さん こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
追加回答ありがとうございます!

>金で命が買える事を証明してみせます!

→またー、もうヤだなぁ… ^^;
そんなこと言っちゃダメなんですよー。
イケないHな言葉よりダメです!^^

でも面白そう♪
ふむふむ。
100万円を内ポケットに入れて治安の悪い国に行く、と。
で、外貨の欲しい人たちに襲われておバカさん♪
え?違う?^^
銃で撃たれるんですか!\<◎o◎>/
痛いでしょう?遺体でしょう?( ̄~ ̄;)
あれ?生きてた!
クララが立った!^^

あー、札束が防弾の役目を果たしたんですね!
何て偶然なんでしょうか!
これも運命によって決まっていたのでしょうか?
とにかく怪我がなくて良かったですねぇ (〃⌒ー⌒〃)

「じゃ、もう行きましょうか!」(^・^)/
スタスタスタ…。。。。。。o( ^-^)o
ドサッ!(・o・)
「先に温泉行ってるからねー♪」。。。。。。。。。。\( ^-^)o


結局わざと撃たれるために治安の悪い国に行ったんですね ^^;
もー、おバカさんなんだから~♪


アイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
幾度も感謝です!

お礼日時:2013/11/27 20:26

この100万円をもっと増やすぜ!!



…と、100万円で宝くじを買う。

当たった金額1万6千3百円。…おバカさん。


この100万円をもっと増やすぜ!!

と、コンビニでコピーする。

警報が鳴り、警察に捕まる。…おバカさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
わざわざありがとうございます!

>100万円で宝くじを買う。

→これやってみたいですよねぇ♪
まずやらないだろうけど… ^^;
でも「宝くじを買うなら100万円あげる!」って言われれば楽しい♪
日常でそういうことって結構ありますよね!え?^^

…で、当たったのが16300円!( ̄□ ̄|||)
10枚に一枚が300円の当たりでしたよね?
10万円は返ってきて然るべきところを… ^^;
運もないところがお茶目なおバカさんですね~ ^^


>この100万円をもっと増やすぜ!!
>と、コンビニでコピーする。

→あー、それいいアイデアですね♪
コンビニでコピーすれば1億円にもなりますものね \(#⌒0⌒#)/
でも…やっぱりそれはやめたほうがいいと思いますよ!
だってコピー代がバカにならないですからね!^^

直ぐ通報されちゃうでしょうね ( ̄□ ̄|||)
捕まったら元の100万円はどうなるんでしょうね?
没収ですか?
没収ということにしましょう!
わたしが頂きます!
だって今回の質問でわたしすっごい大盤振る舞いしてるんですもの ^^;
皆さんに100万円用意するの大変なんですよねぇ (⌒.-)=☆
おバカさん♪^^


お早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
感謝です!

お礼日時:2013/11/27 20:07

ゆきちのバカ……



ふとこぉ~、帰ってきて~

と泣きながら、一枚一枚破きます。


しょうとくふとこ さんの方が好きだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

諭吉様になんていうことを言うんでしょうか!
きっと諭吉さんはあの世でこう言っておられますよ!
「バカって言う者がバカじゃん!」^^

ふとこぉ?
ふとこ?
何ですか?
全然わからない… ^^;

あー、聖徳太子様ね!
一万円の肖像画が昔は聖徳太子だったんですね!
でも何故破くの?^^;
何か変なのね~♪

よくわからないけど楽しい♪^^


お早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/27 19:51

肉屋のおっちゃんの「コロッケ2つで100万円ね」という金額提示に対して、値切り交渉せずに黙って支払います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

あー、これは面白いです♪
八百屋さんでもこういうジョークありますよね ^^

でもこれって実は罪になるんでしたよね?
お店で買い物した際、
返ってきたお釣りが多過ぎたことを知っていたら罪だった筈!

逆に100万円受け取ったお肉屋さんはどうなんでしょう?
ちょっと試してみて教えてくださいね (〃⌒ー⌒〃)
「コロッケ2個で…100万円ね!」
「はい!100万円!」
ドサッ!

やってみたい~♪^^


アイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
何度も感謝です!

お礼日時:2013/11/27 19:44

※傾いたタンスの下に挟み、


ガタつかないようにする。

「その金で、畳買えよ!!」ヾ(゜Д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みゆきさん こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

そうそう!
箪笥ってすぐガタガタするんですよねー!
あれって箪笥が悪いんじゃないんですよね。
でもたまにグーで叩いて叱ります!
あ、うそです ^^;
そんな野蛮なレディース的行為は高校で卒業しました。え?^^

箪笥の下に百万円?
あー、わたしの実家でも結構やってるんですよねぇ…。

「この箪笥…ガタガタして危ないわねぇ」 ┐( ̄ヘ ̄)┌
「下に百万円の束を挟んでみればどう?」 (^・^)
「いいアイデアね!早速!」 (#^.^#)
ゴソゴソ…。
「出来たわ!もうグラつかない!」 ( ̄+ー ̄)
「ホ、ホントだ!やったね♪」 \(^・^)/
「50束でちょうどぴったり」 ( ̄+ー ̄)
「さすがママね!」 (^・^)


『そのお金で家を建て替えなさいよ!』ヾ(゜Д゜ )

あー、楽しい~♪
最後はとうとう回答者さんが登場してましたねぇ ^^

お早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/27 18:59

こんばんは。



まず・・・

1・新聞紙を万札サイズに切ります。(9900枚)

2・99枚の新聞紙の一番上に1万円札をのせて、100万円の束(偽)を100個作ります。

3・それらを前にし、満面の笑みで携帯電話で写真を撮ります。v(^^)v
(イメージは・・・週刊誌の最後のページの怪しいブレスレットの通販広告です)

4・キャバクラに行って、「今日だけで一億稼いだんだぜ~♪」などとほざきます。

5・アフターに誘って努力が報われます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

これは難しいからパスしちゃおうっと!
頭が混乱するもの…。

嘘でした~♪^^
でも最初読ませて頂いた際は理解するのに手間取りました ^^;
百万円の束を100個作るってことですよね?
そのうち一番上だけが本物の一万円札で、
残りの99×100枚が新聞紙!
これはミステリ小説等でよくある誘拐身代金トリックですよね♪
さすが小説家!
え?違う?^^

で、ここまでは凄く知的な顏を見せてくださったのに…
写真を撮って自慢したいだけだったんですね (;¬_¬)
「この○○ストーンを持っていれば、一夜にして幸運が転がり込んできます!」
っていうアレのモデルになりたい、と ^^;
美容院で週刊誌とかを見ていると、
確かにそういう広告がありますねぇ… ^^;

で、更に回答者さんが愛してやまないキャバクラで豪語するんですね ┐( ̄ヘ ̄)┌
それでモテるんですかね?(⌒~⌒ ;)
んー、返事を聞かなくてもだいたいわかります!^^

ん?アフターって何ですか?
お店の後に外で逢うってことかな?
そうだとしても…すぐバレちゃうと思いますよ ( ̄□ ̄|||)
一晩で無くなっちゃいそうだし… ^^;


お早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/27 18:18

 トイレで福の神(拭くの紙)じゃ・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!
随分とお久しぶりですね ^^

あー、百万円を使って、
トイレを豪勢なウォシュレットにするんですね!
それはいいですね~♪

…って、福の神ならぬ「拭くの紙」!( ̄□ ̄|||)
これはお上手~♪
ティッシュ2枚を贈呈!^^

ぜったい拭きにくいと思うなぁ… ^^;
ちっちゃいも~ん (>_<)
でも…
千円札で1000枚だから、
200枚目ぐらいでコツをつかめるかもしれませんけどね!(⌒.-)=☆


素早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/27 18:00

「100円を100万円と聞き間違えて払う」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

ん!このCDケースが100円っていうのはお買い得!
滑らかな曲線でデザインもいい♪
よし!これを買おう!

「いらっしゃいませ!」
ピッ!
「100円になります!」
ドサッ!
「お、お客様!これはいったい…?」
「何だい?わたしが何か間違っているのかな?」
「あ、いえ…」
「早くしてくれたまえ!」
「あ、はい!只今!」
ゴソゴソッ…。
「ありがとうございました!また是非いらしてくださいね~♪」

こんな感じになっちゃいますね ^^;
百均の店員さん役はわたしでよろしくお願いします ^^


素早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/27 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!