アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんはー ^^

あなたは自由に使える100万円を手にしました!
よかったですねぇ ^^
そのおバカさんな使い途(使い方)は?

ジョーク回答でお願いします ^^


<例>
ビルからばら撒く。
でも急いで回収しに行く!^^;
3万円しか手元に戻ってこず、家に帰って泣く (*>_<*)
おバカさん♪


どうぞよろしくお願い致します。



*締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。
 予めご了承くださいね。

A 回答 (27件中21~27件)

紙幣は非常に高品質の和紙です。



「紙子」を作りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

そうですよね~。
紙幣ってその物自体の価値もありますよね。
美術品と言ってもいいかも!^^

「紙子」!
ん?何だろそれ? ( ̄~ ̄;)????
初めて聞きました ^^;

調べて見ると…
紙衣とも言うそうですね。
紙で作った衣服で、風を通さないので暖かい。
昔から防寒衣料や寝具として使われている、と。

これは勉強になりました!
早速今日から作り始めてみますね!
ただ…やっぱりダメっぽいですね…。
だって…恥ずかしながら、わたしお裁縫が苦手なんですもの ^^;
って、そっち?( ̄□ ̄|||)


素早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/27 17:41

刻んでジャンパーの中綿にします。


懐があったかくなるはず。

さみぃな。おかしいな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

お金を刻むと捕まっちゃうんじゃないですかー?^^;
で、上着の中綿に!
これは暖かいのかも知れませんね!
ペラペラのジャンパーでも寒い冬を乗り切れそう♪

あれ?
体は暖まったのに、どこかが寒いんですよねぇ…。
どこが寒いのかなぁ… (°_。) ? (。_°)
おかしいわねぇ…。
気のせいかしら?

冬のボーナスを使ってもう一回試してみたほうがよさそうですね♪^^


素早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/27 17:29

ベタですが…



トイレットペーパーの代わりに使う

水洗で流すのがもったいないので、乾燥させてまた使う>肥料にする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

コラコラ~!
そんなことはしてはいけません!^^;
だってゴワゴワしちゃってかぶれちゃいますもん!
え?そっち?^^

使用後に乾燥させて使うの~?( ̄□ ̄|||)
それはどうなんだろ?^^;
前のほうですよね?
でも肥料とか書いておられるし… (;¬_¬)
もういっそ、普通にコンビニで買い物する際に
乾かしたのを出せばいいかもしれませんね V(^-^) ♪

でも…お金は天下の回りもの。
手元に帰ってきちゃうかも!(⌒~⌒ ;)


素早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/27 17:20

道に迷いそうな時に電柱や塀、マンホールなどに貼り付けて、帰る時の目印にします。



無事に帰宅出来るのか、回収出来るのか…かみ様だけがおわかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!

あー、これは斬新!
わたしは相当な方向音痴ですから、困ることが多いんですよねぇ…。

そんな時に…ジャーン!
「札束目印~♪」

電柱とかマンホールっていっぱいありますから、
そこを目印に使うのはいいアイデアです!
でも100枚で足りるかなぁ?
あ、千円札なら1000枚になるので何とかなるかも!

わたしは神様ではなく、ただの雪女ですが(^^)、
回答者さんが無事に帰宅できるかどうかはわかっていますよ!(⌒.-)=☆
結構わたしってわかる子なんです ^^


素早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/27 17:12

そろそろ、チョー寒くなるから


障子の穴を塞いだり、隙間風に詰める…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
いつもお世話になっております!
随分お久しぶりですね!^^

そうなんですよね!
もうかなり寒いですよー。
これからどんどん気温が下がっていきます。

あ、ウチも障子代わりに数枚使ってますよ ^^
これけっこう便利ですよねぇ。
その部分から「透かし」で向こう側が見えますからね。
景色も堪能できて最高です!^^

壁の隙間にもペタペタ貼ってます!^^
お札としての効力もありますから、
お金が貯まるかもしれないなーと思って (⌒.-)=☆


素早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/27 17:04

全て1円玉に両替して、毎日1枚1枚数えて過ごす


(判る方は歳バレです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんはー......v..V
大変お待たせしました。ごめんなさい。
わざわざありがとうございます!
他の方のところで何度かお見かけしたことがありますよ ^^

え?全部1円玉ですかー!w(☆o◎)w
うーん、計算が難しいわね!
いったい何枚になるのかしら?^^

流石に、一日1枚だけ数えるってことではないですよね?^^;
毎日全部数えるのはヤだなぁ… (;¬_¬)
でもそうしたくなる気持ちもわかりますよね ^^
一億円だったら何回も数えちゃいそうですね。

え?理解はできますけど…何かのお話なんですかね?
意味が解っていません ^^;


素早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
感謝です!

お礼日時:2013/11/27 16:57

自腹の50万円を追加して、カンボジアに小学校を作る!



・・・バカな男だと笑ってくださいなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生こんばんはー......v..V
お待たせしました。
いつもお世話になっております!

うそー!
それはなさそうね!^^
100万円内でなら若干信じてあげられそうですけど、
自腹で50万出しますかー?(;¬_¬)
その心意気があれば、
今回100万円を手にする前に実行に移している気がするんですけど… ^^

んー、でも大先生はそういう人かも !?
なんか似合います!
信じていい気がしてきた!

ただ…最後に「w」書いてるからねぇ… ( ̄□ ̄|||)
でも大先生の「w」は
いつも照れ隠しの意味合いで使っているのを知っていますよ (〃⌒ー⌒〃)
ドヤ顔の時も使っておられますけど!^^;


素敵ですね♪

素早いアイデアありがとうございました(^-^*)
またどうぞ宜しくお願い致します☆,。+・:*:・°'
いつも感謝です!

お礼日時:2013/11/27 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!