プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未成年者の万引きなども死刑にして欲しいですね。
10歳12.3歳の子供なども公開処刑にして、TV放送すると、視聴率も取れますし
オークションで刑を実行できる人を募集してm売り上げを国の収益として運用すると
すばらしいとおもいます。みんな人の死は見たがります。最高のエンターテイメントになりますよ。
ぼくは高卒で馬鹿ですが、有識者の皆さんは どうお考えですか?

A 回答 (5件)

レイプから首の骨を締め折る動画を見ましたが可哀相過ぎて萎えました。

残虐なものが見たいとか一部にしか受けないと思いますよ。少年法はもう少し改正してもらいたい気はしますが…
    • 0

日本は基本教育刑主義なので子供の万引き犯に死刑はあり得ないでしょう。

私は「有識者」じゃないですが死刑囚の一部を公開処刑にすることには反対じゃないですよ。例えばオウムの死刑囚。東京ドームを借り切ってやるなど良いでしょうね。

入場料を取るとか、別料金で「のこぎり引き」や「銛突き」させて収益金をオウム被害者に還元するなどは良いんじゃないでしょうか。無制限のTV放映はよくないでしょう。有料チャンネルの18禁でやるならまだしも。

ただ削除されそうですね。gooにも結構オウムがいるんですよ。
    • 0

正直、私も少年保護法、未成年に対する刑罰、もう少し厳しく

そして年齢を下げてもいいのでは、と思うこともあります。
ただし、それこそ秩序が法なのであって感情論では成り立たない
し、だからこそ更生、社会復帰の基盤を国が造る必要性がある
というだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうだね きっときもちいね 小学生を処刑するなんてものすごく気持ちがいいよ。

子供が泣き叫んで、嫌がって、出し小便を垂れ流すところをアップで撮って
面白おかしく考えた方法で処刑するなんて 垂涎ものだろうね。
ビデオの販売もビッグビジネスだ。
    • 0

視聴率アップ貢献のために「公開処刑」ですか?

あり得ませんよ。

本当に死んだ人を見たことあります?
 事故とか自殺とか轢死とか首つり腐乱死体とか水死体とか・・・・・。
 それを公共電波で流すなんて、ググってはいけない・・・・よりもひどい状態になりますよ。

これは冗談ですよね?

ただ、昔の「百叩きの刑」は復活してもいいかなと思います。

親が子を叩く。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。