dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳細は書けませんがご先祖様が歴史教科書に太字で書かれている有名な武将です
レベルで言うと、織田信長クラスの武将(私は織田信長さんとは何の関係もないです)
実家は金持ちです
結婚したら結婚式には世界を代表するような人から電報が届きます
こういった女がいたら男性は興味そそられますか?

A 回答 (15件中1~10件)

>一般的にどうなんだろうと思っただけです


一般的に見てもあなたは興味の対象外になると思います 
>私最高
自己愛がひどすぎて開いた口がふさがらない。この発言見て気持ち悪いとしか思わなかった。
都合のいい意見しか聞きたくない+結局自分好きの病んでる女性、この時点で嫌悪。
妄想から抜け出せないならもう何言っても無理でしょうね。聞く耳を持っていない時点で質問の意味も全くないですし。
結局自己満足で終わらせたいだけなんだなとこの質問で痛いほどわかりました。
    • good
    • 0

じゃあ! 持って無いんだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは自分ではわからぬ

お礼日時:2013/12/14 20:31

ふ~ん お嬢様?


品格と人柄が良ければ興味をいだくのではないですか
魅力が家柄とお金だけだと無理でしょうね
人柄に魅力が無いから 来ても愛はないでしょうね
皇族の紀宮様は、黒田慶樹さんのもとへ嫁がれて黒田清子様になられました
品格と人柄の良さが、家柄を上回ってたのでしょうね
だから黒田慶樹さんは全てを受け止めた
さてと!
貴方に品格と人柄は有りますか?
持ってる人は、有ると自ら言いませんけど
あなたは?
それでも尚も固執する?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく魅力的だと言われます

お礼日時:2013/12/14 20:11

その男性がジゴロでお金を引き出すために自尊心をかなぐり捨てられるなら。



品格のある人ほど、自分の力で生きていきたい、嫁さんの後ろ盾から打ち出の小槌で底なしのお金が降ってきて、私が出したのよという顔をみていたくない、と思うもの。

家を買ってあげるわって、自分の貯金からですか。親のお金ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の貯金でです

お礼日時:2013/12/14 20:11

まあ、精々いろんな意味で都合の良い女にされないよう気をつける事です。


世間知らずみたいですし、すぐ騙されそう。騙されて、学習していくのも一つの成長方法だけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな男性に騙されてみたいです

お礼日時:2013/12/14 20:12

家柄がいい女をどう思いますか?うわ~いいですね!魅力的です!


そう言ってほしいだけですよね。本当に魅力のある女性というものは、わたしってこんなに凄いの!なんて
しかもご先祖様がどうとか実家が金持ちだとか絶対に言いません。頭のいい女性ならなおさらです。結婚したら世界を
代表するような人から電報が届きます、だから?何が言いたいのとしか思いませんし、その人だれですか?言えますか?
家柄家柄いうならご先祖様の墓参りちゃんと行ってますか?供養してますか?行っていたとしても後々の子孫が
ただ注目されたいだけでその知名度を利用されたと知れば名を汚されたのも同じです。ご先祖がどうかしらないが
大切なのは今だろ。現実で勝負できないから過去をひっぱりだしただけで所詮は構ってほしい誰か私を見て!
ってことが言いたいのはバレバレ。興味をそそられるなら家柄と金。あなたはおまけに過ぎない。いてもいなくても
いやそれだけ自分のことしか見れないならいないほうがいい。金と知名を利用して搾り取るだけとってポイされるのがオチ
ほんと中身のない女性なんだなとつくづく思います。正直私にはそれが妄想としか思えない
次の質問は何を引っ張り出してくるのか怖いものがあります。文字だけで見りゃ魅力があるのかしらんが
逆に今は何の仕事についているのか、その武将とやらの経験や知恵を生かせているのか、
ちなみに織田信長とならぶ武将なら知れてるから調べりゃ全部分るよね。いいかげん自分の病気と向き合ったほうがいいよ
また優しい回答で気分を持ち直したか知らないが、気休めにしからならいだろ。また不安になったり新しいネタ?見つけたら
投稿するわけだし、ネット上の意見よりもリアルの意見を聞くべきだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私最高!

お礼日時:2013/12/14 20:18

家柄のいい女なら性奴隷に調教してみたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな男性の性奴隷になりたいです

お礼日時:2013/12/14 20:22

そういうのが好きな男性もいると思いますよ。


家柄とか有名人とかお金とかがとても好きで、それが自分のものになるなら大歓迎、って男性。
テレビでバラエティやってる芸人とか、涎たらして寄ってきそうですね。
もっともあなたの家柄からみたら芸人なんて格下すぎて、親戚一同に猛反対されるでしょうけど。

お礼欄で、「私を知ってもらう」と書いてらっしゃいますが、「私」というのはあなた自身のことで、家柄とか親が金持ち、というのはあなたの条件でしかないですよ。

あなたが好きな男性が、家柄重視、実家重視の人だといいですね。
そういう男性にとっては、あなたは「条件のいい女性」です。
そのうえで、あなた自身が、彼の好みに合う性格、容姿、知性の持ち主なら、彼はとても幸せになるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男性を見る時普通の家柄でイケメンでインテリだったらいいです

お礼日時:2013/12/14 13:17

家柄が良い事に越したことはないですよね。



ただ、相手が差があり過ぎると、引いちゃう方も
いるのかなぁって思います。

それにしても、凄いですねぇ。親戚も4000万で
ご実家もお金が沢山あるなんて。羨ましい。
言ってみたいです。
そのお金って、結婚したら、相手も使い放題なんですか?
だったら、魅力に感じる方も多いのではないでしょうか。
しかも、comdiさんって、語学がバリバリで御綺麗な方
なんですよね。少しメンヘルなだけで・・・
それだったら、モテちゃって大変ですね。。。
毎日がバラ色じゃないですか?
庶民には、想像できません。男性なら、どんな素敵な毎日を
過ごされてるのか、興味が湧いちゃいますね。

BIGな方たちって・・・気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~?!
やった~ですね
BIGな方達がどんな人なのかを書くと私が特定されてしまうので詳細は控えさせて頂きます
今好きなお兄さんと付き合えたら、私が家買ってあげますよ~~~~!!(キャー)
私は人を選んでいるので、きちんとした方じゃないと人付き合いしておりません

お礼日時:2013/12/14 12:38

ほんと自慢するのが好きな女だな


そういうの嫌われるからやめたほうがいいよって言ってあげたじゃん
まさか本当に家柄出してくるとはw
そんなんだからお兄さんにうざく思われるんだよ

お前がいくら財産持ってて、どういう家柄で一流企業行ってて(お茶くみ)なんて誰も興味ないから

多分この家柄のネタもあと10回は使ってくるんだろうなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的にどうなんだろうと思っただけです

お礼日時:2013/12/14 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!