プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の第3の都市もいえる、大邱広域市について知りたいのですが、平均月収およそですが、エンジニアなどの仕事の平均月収を知りたいです。どこで、見ればいいかわかりません。ソウルなどはネットで検索で出てきましたが首都ソウルより低いのでしょうか?蔚山は、若干高いらしいですが、大邱広域市の就職情報など知りたいです。月収など詳細が知りたいです。およそでもいいので、目安にしたいので、回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

主人が大田(デジョン)で働いています。

大邱ではないですが・・・
大田も第五の都市なのでそれほど差は大きくないかと思いますので参考になれば幸いです。

主人の会社では社員→代理→課長(チーム長)→次長→部長→・・・・・のような役職があり
社員:年俸約29,000,000ウォン
代理:年俸約39,000,000ウォン
※税金等差引前の金額です。これに加えボーナス等、会社の業績に応じ別途出るようです。

「社員」は勤務年数1~4年が社員に当たり、その中でもレベルがあります。
よって「代理」になるまでにもステップアップにより昇給があります。

あくまでうちの主人の会社ですのでご参考までに。
主人の会社は大企業ではありますが、社員、代理レベルではそれほど高収入企業ではないかと思います。
    • 0