プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔女といえば、誰ですか?

チャーミング系では、◯○
セクシー系では、◯○
みたいな感じでお答えいただければ、うれしいです。

A 回答 (19件中1~10件)

チャーミングと言うか可愛いのは、秘密のあッ子ちゃん≪あのコンパクト欲しい、勿論お願いは、お金もち(^-^)≫


セクシーとは言えないけど、コメットさんも魔女の仲間でしょう≪あのスティックが欲しい≫
    • good
    • 0

魔女といえば夏木マリさんのイメージです。


あと、魔女の宅急便のキキ。
    • good
    • 0

年代バレバレですや~んといった感じですが。



チャーミング系では、サブリナ
セクシー系では、サマンサ

やはり鉄板かなと思います。
    • good
    • 0

チャーミング系では 渡辺美優紀



セクシー系では山本彩

NMB48ファンです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NMB48にも魔女がいらしたんですね(笑)

お礼日時:2013/12/27 12:21

チャーミング系だと魔女の宅急便のキキ、赤ずきんチャチャのチャチャなど・・・?


セクシー系だとアダムスファミリーのモーティシア・・・とかどうでしょう。

セクシーというよりは美人だけど迫力がある・・・という感じですが。
    • good
    • 0

チャーミング系では、松田聖子さん


セクシー系では、杉本彩さん

お二人とも美魔女ですね。
    • good
    • 0

チャーミング系では「魔女っ子メグちゃん」


セクシー系では「魔法のマコちゃん」みたいな感じです。
    • good
    • 0

チャーミング系、キキ、おジャ魔女どれみ一同


セクシー系は思いつかない
    • good
    • 0

チャーミング系


CCサクラ:木之本桜
おジャ魔女ドレミ:魔法堂メンバー
魔女の宅急便:キキ

セクシー系?
おジャ魔女ドレミ:魔女界の女王

インテリ系
ハリーポッター:ハーマイオニー
    • good
    • 0

魔女とえいば、魔女の宅急便の「キキ」です!


何系になるんでしょうかね・・・。

強いて言うなら昭和系でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!