アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メモしてもやっぱ要領よくなく怒られます。俺は頭悪いんです。運命ですか?受け入れるしかないんですか?どうすれば仕事できるようになるんですか?どなたか教えてください 
仕事でさえできるようになれるのならなにも要りません 家族もなにも要らないです。
強い男になりたいんです。じゃないと解雇になってしまいます。

A 回答 (39件中1~10件)

◎仕事に分類・内容と責任度合いが、不明ですが・例えば、営業職⇒関連した・市場調査企画職へ、技術職⇒専門的高度な、資格を活用できる職務への転換、 販売・流通業者ならば、設備利用と人材派遣支援等、広告支援等による等、固有の仕事のプロフェッショナルなる立場の方と、コミュニケーション・討論すべしでしょう。

 頭の良し・悪しが、仕事出来るとは、関係ないですが。
☆自分の仕事・適した仕事は、無数のヒントを元に自ら苦闘しながら・自然に身に付く事があります。
    • good
    • 1

仕事だけが人生じゃありませんよ?


自分にあう仕事必ずあります。
    • good
    • 1

人一倍努力するしかないですね。


何事も慣れって重要ですよ。
私も最初は仕事でミスばっかりでした。
がんばってください。
    • good
    • 0

やるべきことのto do リストを作りましょう。


優先順位について悩む場合は上司に相談しましょう。
それを一つづつ消し込んでいくといいですよ。
    • good
    • 0

諦めないで、一生懸命に頑張りましょう。

努力すれば、きっと道が開けますよ。頑張ってー。
    • good
    • 0

仕事はできなくても、給料がでれば、問題ないし。


出来る事だけ、していれば、その内・会社から結論が、でます。
慌てる、必要ないです。
    • good
    • 2

私は逆だと思います。

家族も何も要らないとおっしゃいますが、家族を持って初めて責任感が生まれるかもしれません。人間は自分のためだけに頑張れる人は少ないんじゃないでしょうか。誰かのために家族のためにと思えば今以上に責任感が生まれ、仕事もバリバリこなせるようになるんじゃないでしょうか。私は結婚してからそうなりましたよ。
    • good
    • 1

誰にも長所はあると思いますが。

    • good
    • 1

やってやれないこともあります。


頭が悪いのなら、良くするか、頭を使わない仕事をすればいいのです。
努力は必要で、楽なことではないでしょうが、がんばってください。
    • good
    • 1

合う仕事、合わない仕事ありますよ。

一般的な仕事は要領が重要ですが、それに限らない仕事もあります。
今の仕事を変える、転職も考えてみてはいかがですか?
自分は、今3社目ですが、良い仕事に巡り合えたと思いますよ。忙しいですが。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!