アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まず、なぜか普段使っていないPCが不調だったため、初期化して元に戻して使用しています。
 今のところ他に目立った不調はないのですが、プリンターを再度インストールしてテスト印字をかけたところ、何かのコンピュータ言語(?)のような文字列が延々と印刷され続け止まらなくなってしまいました。
 ひとまず、PC上ではすべてのジョブは削除しているのですが、一向に印刷は止まってくれません。
 一度PCの電源を落とし、印刷が止まるまで出し切ったところで問題のPC以外のPCから印刷をしたところ、うまくできました。ところが、再度問題のPCの電源を入れたところ、何にも操作していないうちから再び発作が始まってしまい、ついにインク切れに。
 どなたか助けていただけないでしょうか。

A 回答 (5件)

ドライバーの再インストール。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もともとは使えていたものなので、何度も試してみたいと思います。

プリンタの追加と削除から一度プリンタドライバ削除して、再度入れ直ししかなさそうです。

• 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
いろいろ試してなんとかしてみますね。

ドライバーがあっていないのかも。

最新のドライバーをインストールしてみましょう。
    • 0

コードデータが化けているようですね。

ドライバーの再インストールするくらいですかね
    • 0

無線LANならば有線にしましょう

• 0
この回答へのお礼

デスクトップPCで、プリンターとはかなり離れたところにあるのですが有線も試して確認してみます。皆様ありがとうございました。