アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段明るい性格でも恋愛のこととなると、実はすごく奥手な女性や男性はいるものですか?

A 回答 (18件中1~10件)

いると思いますよ。

私の場合男性の友人がそうです。普段は明るくどのような人ともうまく付き合っていけるようなタイプなのですが、酔わないと恋愛に関しては行動できない人です(^^;;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/02 00:37

いますね。

    • good
    • 1

話好きの人でもシャイな方は案外多いですよ。



そういう語って自分を隠すためにたくさん喋っていたりしますし。

うぶなんですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/02 00:34

いると思います。



私も普段は明るい性格だと言われますが、恋愛に対してはとても奥手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/02 00:35

いると思います。



明るい性格でも自分が傷つきたくなかったり、自信がないとどうしておくてになってしまいます
    • good
    • 1

身近にもいますよ。


結構沢山いると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/02 00:36

沢山居ると思いますよ。


好きな人の前では余り自分を主張できない感じ、
見ていると好感さえもてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/02 00:36

身近な友達にもいるので結構いると思いますよ。

    • good
    • 1

私の友達にそんな人多いです。


それはよくあることだと思いますね。
    • good
    • 1

いると思います。



私の友人にも実際居ますので。

普段は明るいことが取り柄な子がいるのですが、男性によく声をかけられる方で恋愛にも興味津々です。ですが自分からはあまり話しかけず、付き合ってもプレゼントや贈り物は手作りなど凝ったものを作るのですが、渡すのはいつも私です。何故か。

明るくて社交的に見えても恋愛には疎く、奥手な方にはたくさんお会いしたことがありますね^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!