プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今年25歳で勤続年数が7年目になるのですが、現在住んでる家がかなりの老朽化で新築建て替えを検討しています。

我が家は父親が勝手に友人の連帯保証人にされておりローンを組めない状態で自分の名義で借りて父親と共同で返済する予定でいるのですが今の自分の年齢でいくらくらいなら借りれるのでしょうか?

ちなみに、現在自分が車のローンが約200万残っておりますが、自分と父親の年収を合わせると950万くらいです。

ご助言の程宜しくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

あなたの支払い能力と不動産の担保価値が


査定され貸付金額が決定されるので、文面だけでは
わからないですね。
また、新築建物の所有者があなた名義にならないと
貸付対象にならないので注意が必要です。
    • good
    • 0

相談に行かれるのがいいと思います

    • good
    • 0

銀行によって回答は異なるので、



私たち回答者からの意見よりも

銀行に行き直接お話を伺ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

窓口に行って相談するのが確実だとは思いますが、


銀行のホームページでもシミュレーションできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!