アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女(たぶん)漫画のタイトルが思い出せなくて質問します。主人公は優秀な演劇学園に入学するのですが、実はかなりブラックな学園。いきなりゲーム見たいなことをやらされて、確か役を演じ切らないといけない
もし、役を演じ切らないと他の学生にバットで殴られる的なバツがあったような気がします。
本屋さんで試し読みで、読んだんですが、タイトルが思い出せなくて質問しました。知ってる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おそらく講談社コミックスなかよしの【出口ゼロ、作:瀬田ハルヒ】



だと思われます。

読んだことありますけどおススメですよ

参考URL

http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/01033/1 …
「少女(たぶん)漫画のタイトルが思い出せな」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!! 助かりました。

私は男性なので、女性向けの漫画コーナー歩くの苦労しました^^;

お礼日時:2014/01/05 23:34

少女まんがではないですが ボンボン坂高校演劇部 ではないですよね。

 私はジャンプをよんでばかりいたので それがおもいうかびました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!