プロが教えるわが家の防犯対策術!

働く事しか脳のない劣等民族・・・
みなさんもそう思いませんか?

A 回答 (87件中81~87件)

お好きな国で永住権を取られるといいですヨ。

アディオス!
    • good
    • 0

働くのは大変ですが


まぁ、しょうがないのでしょう
    • good
    • 0

生きるために働くのではなく、


働くために生きる日本人
そんなに金稼いでどうすんだよって

欧州を見習ってほしいですよね
    • good
    • 0

ならば国籍を変えるのも一つです。


ランナーになってカンボジアに籍を変えてしまいましょう。
    • good
    • 0

隣の芝は青く見えるものです。


そんな気にしていても始まりませんよ!
    • good
    • 0

働いてお金稼がないと他のこともできませんよ

    • good
    • 0

いいじゃないですか


なにかに没頭するのは悪くないですよ
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!