アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働く事しか脳のない劣等民族・・・
みなさんもそう思いませんか?

A 回答 (87件中61~70件)

思います

    • good
    • 0

日本人は奴隷教育が根幹で


右向け右といえば右を向くそんな素直さがあっていいとおもいますよ。
米国で右向け右なんて言ったら暴動がおきます。
    • good
    • 0

そんな事無いですけどね。

海外生活者ですかね?
    • good
    • 0

北朝鮮の人なんて、自分が不幸であることさえ言えない、主張できない、


洗脳状態にありますよ。

それよかよっぽどマシでしょうが。
    • good
    • 0

生ポと比べたらカッコよすぎます!

    • good
    • 0

まったくの同感です。


長期休暇も短いですし有給を取るためにわざわざ上司のゴキゲンを取らないといけないのはおかしいですね。
    • good
    • 0

世界から見れば日本は素晴らしい国ですよ

    • good
    • 0

治安も良いし自分は結構好きですね


働く事しか脳のないには同意しますけど
    • good
    • 0

世界的に見れば日本は素晴らしい国だと思いますよ。


日本人であって幸せです。
    • good
    • 0

働けるのにもかかわらず不正に生活保護を受給することしか考えてない人よりは健全だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!