アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働く事しか脳のない劣等民族・・・
みなさんもそう思いませんか?

A 回答 (87件中71~80件)

最近の主流は「働いたら負け」じゃないんでしょうか?

    • good
    • 0

それが日本人なのかもしれませんね^^;



特に欧米の人達からみたらそう思われて
るかもしれません。
    • good
    • 0

隣国を侮辱するだけの劣等民族よりいいとおもいますがね

    • good
    • 0

そんなことないです


日本人は素晴らしい民族です
自信をなくさないでください
    • good
    • 0

韓国なんかよりはマシだと思います。

    • good
    • 0

もう少し休みが欲しいですね

    • good
    • 0

働くことが目的になっているのは日本の悪いところだとは思います。


しかし日本人でいることは恥ずかしいと思いませんね。
    • good
    • 0

先祖が一生懸命働いてくれたからこそ、今の日本があるのです。


私は日本人になれたことにとても感謝しています。
    • good
    • 0

頑張って働いたからこそ今があるのです


誇りを持ちましょう
    • good
    • 0

日本を出て行けばいいのに・・・


日本にいる外国人は、もとより日本人も構いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!