プロが教えるわが家の防犯対策術!

働く事しか脳のない劣等民族・・・
みなさんもそう思いませんか?

A 回答 (87件中41~50件)

働くことは大切ですよ!


もっと誇りをもっていいと思いますよ
    • good
    • 0

日本製品の質がいいので日本人であり良かったと思っています。

    • good
    • 0

そうでしょうか?


新興国の現状を見てると私は
日本に生まれて良かったと思いますよ。
    • good
    • 0

以前に比べればまだマシにはなってきているように思います。


豪快に遊ぶということが少ないですね。
有給休暇がとりにくいのも一因ではないでしょうか。
    • good
    • 0

働くことそれはつまり生きることです。

戦う民族もいれば働く民族もいるということです。
    • good
    • 0

自分もそう思います・・・

    • good
    • 0

きっと何かの為に働いているのです

    • good
    • 0

アニメ、漫画が素晴らしすぎて日本人で良かったと思っています

    • good
    • 0

ある国では


働かないで大喜利していればおかねがはいるらしいです。
驚きですね。
    • good
    • 0

思いません。

何かに夢中できるのはいい事です
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!