アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働く事しか脳のない劣等民族・・・
みなさんもそう思いませんか?

A 回答 (87件中11~20件)

コリアン様に恥ずかしがっていただく必要を覚えませんが・・・

    • good
    • 0

私はそうは思いません



どうぞインドにでも移住すればいいと思います

私は日本が最高の国だと思うので
    • good
    • 0

そんなに自虐する必要はありませんよ。


もっと日本国民であることを誇りに思うべきでしょう。
    • good
    • 0

キリスト教では、働くことは神から与えられた罰ということらしいですが、日本では、働くことは罰ではなく尊いことなのです。


劣等民族では働くことさえできないと思いますが。
    • good
    • 0

鏡を見てそう思ったのですね。



日本人を止めることも、日本から出て行くことも自由です。
北の楽園にでも行った方がいいよ。
    • good
    • 0

外国に移り住んで、そこから日本という国をみてみたら?



本当の日本が見えるかも。
    • good
    • 0

日本人であることに劣等感のようなものをお持ちでしょうか?


日本人で生まれたからにはそれは生涯変わることのないので割りきって生きていくしかありません。
    • good
    • 0

それなら、中国か韓国でも、北朝鮮でも行けば?。

国民にしてくれるかもよ。
国籍上、日本人ではなくなるし。
そのかわり、質問者程度じゃ生きていけないと思うけど。
    • good
    • 0

私は自信を持って生きているので何も恥ずかしいことはありません。

    • good
    • 0

たしかにそんな人も居るかと思います。

                                                                                                                                                                                                            
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!